

大人の階段昇る~♪

090330_1619~0001


今日は脳のMRIを撮りに病院に行ってきました。

すごく混んでいました!

最近混んでる気がします。

まぁ、今日は撮るだけ。


Lの銀行口座を新規で作るために、高校の最寄り駅にある銀行へ行きました。

これがまたすっごく混んでました!

・・・でも正直、混んでると言うより、「仕事遅くない?」・・・って感じでし
たけど(^_^;)


その後、Lの靴を買ったんですが、今までスニーカーしか履いたことなかったの
に、革靴です。

しかもなんか、大人っぽくてカッコいい靴。


今日はなんかLにとっては、ちょっと大人に近づいた気分の1日だったんじゃな
いかなぁ・・・。

初めての銀行の通帳。

初めての革靴。

・・・なんかいいですねっ(*^ω^*)



明日は胸のCTです。

しかも夕方から(-.-;)

結果はまだ分かりませんが。

まぁ、薬、あんまり効いてない気はしてますけど(笑)


今日も応援クリック良かったらお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

お出かけ★

今日は立川の方に、お出掛けしてきました(^-^)


衣装ナシのLの服を買いました☆
Lが4月から通う学校は私服登校です。
まだまだ服足りないだろうなぁ・・・とは思うのですが、なかなかこだわりもあ
るみたいで難しいですね(^_^;)
私はこだわり無さ過ぎなのに(笑)


実は面倒くさくて、カツラもつけずにどこへでも行っちゃいます。
5000円のカツラ買ってはあるんですけど、暑いし痒いし面倒です(^_^;)
でも一応キャップ帽とか被って行きましたよ( ̄∀ ̄)


髪の毛も前に剃ったのですが、もう結構伸びてきてて7ミリくらいなんですが、
また一昨日くらいから抜け出してます。
短いのが抜けるからチクチク痛いです(T_T)
頭にガムテープ貼ってはがしたりしてたら、抜けきったのか、あまり抜けなくな
ってきました(笑)
でも1回目よりは抜けないような気がします。

そう言えば今日相方に、
「ガリガリ君みたい。」
って言われてしまいました(´・ω・`)


銀行にも行こうと思っていたのですが、忘れてましたよ・・・銀行が3時に閉ま
ってしまうって事を(-.-;)
来週月曜日にリベンジ予定です☆


今日もそんなあんまりウロウロしたつもりはないのですが、足はキツかったです
~。
でも気持ち悪いのは、きっともう大丈夫(^-^)v
痺れ以外は結構回復してきたみたいです(*^ω^*)
良かった良かったです(*^_^*)


良かったら応援クリックお願いしまぁす(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

20世紀少年★

今日は「20世紀少年」を見に行ってきました。
1日映画の日で安かったのも理由の1つかも知れませんが、もう、すっごい人でした!!
いつも空き空きなのに歩けないくらいすごい人!
こんな状態初めて見ました。

面白かったんですが・・・「第3弾に続く」だったので不完全燃焼です。
8月下旬に第3弾です。
続けて3つ共見たいものです。。

ストーリーも大胆ですよねー。
人類滅亡しちゃうし(笑)
普通、滅亡する前に阻止成功したりするもんだと思っていたんですが(^^;)
でも、なぜか中心人物達はほとんどあの状況の中生き残っているんですよねっ。
こう言う映画は好きです。
基本、ハッピーエンドが好きです。

第3弾、楽しみに待ってよう!
また生きがいが1つ☆☆
・・・って、小さい生きがいだぁ(笑)

小さなささやかな生きがいをいっぱい見つけよう。
それらが大きな生きる希望になるはずだから☆

誰も守ってくれない★

先日「誰も守ってくれない」を見に行って来ました。
特に見たかった訳じゃなく、ちょうど映画館についた時間と開始時間が合ったので見てみました。
志田未来結構好きだし(*^^*)

でも、かなりガッカリでした。
私的には全然面白くなかったし、正直見る価値が見出せませんでした。
本当、途中で帰りたいくらいでした(笑)

私だけそう感じるのかと思ったんですが、一緒に行っていた母も同じ想いだったみたいです。
なんか中途半端な映画でした(・ω・)


明日は「20世紀少年」を見に行く予定です。
1作目も見に行きました。
面白かったんですが、第3作まであるみたいですよね。
3作目は秋だとか・・・。
そんなに待てません。
内容も忘れちゃいます(--;)

昨日テレビでしていた第1作目、ちゃんと見て復習しておきました(^^)
明日はバッチリです!!・・・たぶん(^^;)
楽しみ♪

でも「感染列島」も見たいんですよね♪
来週行こうと思います。
最近、映画月間だぁ~☆

今日★

今日は病院に行ってきました。
単にCTを撮りに行っただけだから、すぐ終わりましたけど(^-^)v

20090128224953.jpg

病院のコンビニでチロルチョコ☆さくらもち味を買って来ました!
気になっていたから(*^^*)
味はぁ・・・私はもう買わないかなっ(笑)

20090128224951.jpg

あと郵便局でかわいいキティちゃんの切手のシートを買いました♪
これでお手紙いっぱい書こう☆
私、結構、手紙書くの好きなんです♪

20090128224955.jpg

そして、てくてくエンジェル、今日、ぱんだじぇるになりましたぁ(o^∀^o)
かわいい☆

でももうじき入院だと思うと、昨日からハジけてしまっています(^_^;)
入院になる前に食べたいもん食べとかなくっちゃ!!

でもねぇ、今日、造影剤使うから体重聞かれた時、かなりサバ読んじゃいました(笑)
やっぱり入院前に痩せなきゃダメかなぁ(^_^;)
すっごいツッコミ入りそうです( ̄∀ ̄;)


今日も応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

