スポンサーサイト


外来診察★

今日は相方に車に乗せてもらって外来診察に行きました。

診察前に、レントゲンと採血を済ませ、いざレストランへ。

あんまり食欲はないので、相方のラーメンをちょびっともらって食べました。
診察前は、いつもあまり食べられません。
しかも今日きっとゾメタだし(-.-;)

2時半すぎに診察室へ。

肝機能・・・またまたぶっちぎりで上がってました!
まさか更に上がっているとは予想外でした(^_^;)
244-355・・・くらいだった気がする(笑)
どこまで上がるんでしょーねー、私の肝臓。。

「食欲はどう?前、食欲なくなって来たくらいから上がったんだよね。」
「あの時よりはないかなぁ。でも、そんなにない訳ではないですけど。」

なんか、この前から、食欲をえらく気にしてくれてます。

私としては、ご飯を1度になぜかいっぱい食べられなくなったので、「食欲が減った」と表現しているのですが、夜に家族にその話をした所、
「ご飯の前に、饅頭食べるから、ご飯が食べられなくなるんでしょ!!食欲ありすぎだよ!!」
って言われちゃいました(T_T)
・・・だって前は、饅頭食べても、ご飯も食べられたんだもん!!

先日撮った腹部のCTで、肝臓への転移は見られなかったので、転移は考えられないみたいです。

イレッサ止めたにもかかわらず、2~3日前から皮膚疾患の副作用もでてきてるし、今頃副作用のピークが来てるのかも知れないよね・・・って話をしてました。

イレッサの効果には耐性ができてきたくせに、副作用はバリバリ出てくるってどーよ??(¬_¬)
それにしても、今頃まだ副作用ピークだなんて、私の体って、どんだけ反応鈍いんだよっ!って感じです。

肝臓はぶっちぎり悪くなってたけど、肺はこの前と変わらずみたいでした。
ドンドン悪くなって行ってる訳ではなさそうらしいです。

とりあえず、来週月曜日にまた外来診察・採血予定です。
どうなってるのなぁ?肝臓。

それにしても一体いつになったら次の治療が始められるようになるのかなぁ?
間に7錠くらいイレッサ服用したけど、もうじき2ヵ月無治療に近い状態です。

肝臓がもう少し落ち着くまで、ゾメタもちょっとお休みしようと言う事になりました。

あっ、そう言えば、肝臓上がってて聞かれた事・・・「健康食品とかとってる?」
健康食品とかで、肝臓上がる事もあるのかなぁ?
まぁ、健康食品とは無縁ですけど、私。
どちらかと言うと、不健康食品とってます(汗)
饅頭、アイス、チョコレート・・・。

来週は下降線たどってるとイイなぁ。。

ちなみに今夜はガストで、エビと野菜のあんかけ皿うどんと餃子のセット、バナナチョコパイ、ドリンクバーを食べ尽くしました。
・・・私、食欲不振のはずなんですけどねぇ・・・自称ですけど(-.-;)

良かったら、応援お願いします(^-^)/



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

食欲?

あはは~!
心配して損した~(^_^;)失礼……

食べ過ぎですね~…私でもそんなに食べないかも…
いいオチになってますね…

座布団2枚!

こんばんは。
肝機能気にになりますね。

サプリメントやお薬は肝機能にかなり関係しますよ。
γーGPTの値なの?GOTとGPT?がそんなに高いの
γーGPT夫は600以上、お酒のせいだけどね。
値が下がってくれるといいね。

後から、前の記事読んだのよ~遅れてますけど、お誕生日おめでとう!!

脳転移ちっちゃいの出てきてたんだね、元のが大きくなってないなら、悪さしなければ別に何もしないでいいみたいですよね、ガンマナイフにしたって何かしら副作用はあるんでしょうし。

先生との話し、なかなか難しい、夫と主治医もそうなんだけど、お互いの相性って大事だと思う、先生とゆっくり話せるといいけどね。
おだいじにね。

そうそう気になってたんだけどゾメタって何?
治療なの?

肝機能?

こんばんは、MIKAさん。

肝機能が悪くなってる?
とっても 心配です!!
肝臓は工場みたいなものだから
働きすぎて 疲れてるのかな?
食品の中の毒素がたまったり、
水溶性じゃないものは、尿になって
体外に出て行けないから 肝臓に貯まるそうですよ。
解毒作用のあるものでも、いっちょ探してみましょうか。
以前、「おもいっきり いいテレビ」でやってましたよね。
昔のノートを探してみましょう。
次回まで、お時間くださいね。

とりあえず、自然食を心がけてください。
後は 肝臓には休養ですよ!!

こんばんは♪

MIKA☆さん。お誕生日だったのですね。遅くなりましたがおめでとうございます!!!

食欲。。。普通に食されていると言う事は
心配ないように思いますがでも無理は禁物ですよ!!!と言っても甘いもの食べたいですよね~~。。。

でも本当。数値が心配です。
くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね☆

こんにちは ご無沙汰してます。
こちら、忙しく毎日の生活を送っています。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

