スポンサーサイト


今日と言う日★

今日は、家族みんなでシダックスに行きました。
私はあんまり歌わないけど、楽しかったです。

好きな歌や人はぁ・・・
◆ザ・ブルーハーツ
◆忌野清志郎
◆奥田民生
◆ザ・タイマーズ
◆長渕剛
◆ナイトメア
◆エヴァンゲリオン
◆黄金魂
とかかなぁ。

ザ・ブルーハーツと忌野清志郎はマジいいです(*^_^*)

後、ダイヤモンド・シティへ。
コージーコーナーでケーキ買って帰りました。
私は、スペシャルモンブラン♪

実は今日は私の誕生日だったんです。
まぁ、たいした事はせず、こんな感じで過ごした今年の誕生日でした。

来年の誕生日、私はどうなっているんでしょーねー(^_^;)
去年、癌告知を受けた時は、今年の誕生日は迎えられるのかなぁ?なんて思ったりしてましたが、まだ普通に元気です(笑)
まぁ、内部は微妙ですが(^_^;)

またまた良かったらよろしくお願いしますー☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

以前からお邪魔させて頂いておりました
お誕生日おめでとう♪
私も告知から3回誕生日☆を迎えられました
年齢を重ねて誕生日はイヤでしたが
病気になってからは・・嬉しいです♪

お誕生日 おめでとう

お誕生日おめでとう、MIKAさん。

1日でいっぱい更新されていてびっくりです!
穏やかな1日でしたか?
ご家族で楽しく過ごされて良かったですね。
普通が一番です。

来年も穏やかに過ごされますように。

たんぽぽさんへ

はじめまして~☆
訪問&コメントありがとうございます!

以前から読んでくれていたんですね。。
嬉しいです♪

たんぽぽさんも、いつまでもお元気で、何回でも何十回でもお誕生日が迎えられることを祈っています(^^)
私は昔から、誕生日自体に意味があると言うよりも、今年も誕生日を迎えるまでの1年間を無事過ごしてこれたことに感謝する日・・・みたいに感じていたから、あまり歳をとった・・・みたいに感じたことはなかったかなぁ・・。
それに私、歳をとるのって嫌いじゃないかも。
歳をとるごとに自由になる気がします。
でも、しわができるのはやっぱりイヤですね~(笑)

とにかく、ありがとうございました!

これからも、仲良くしてくださいね☆よろしくおねがいします~♪

Junko mamaさんへ

ありがとうございます!
Junko mamaさんには、本当、お世話になりっぱなしです(^_^;)

今日は穏やかな1日でした。
本当、普通が一番ですよね♪
でも、普通でいる事って、結構大変ですよね。
今年の目標は、普通に生活するって事かなぁ(笑)
しばらく更新しなかったりもしてたから、書きたい事がたまってて、安定した今日、いっぱい更新してしまいました。
でも書きたい事は毎日でてくるから、ためてしまった書きたい事が、まだ書けていなかったりします(笑)
短文でもいいから、更新しなくっちゃ・・・ですね(^_^;)

これから1年間、またよろしくお願いします(^-^)

こんにちは♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
たいした事はなくても、ご家族で楽しい1日を過ごせてよかったですね。
それが1番、幸せなことなのかも・・・
1年ずつ、穏やかに歳を重ねていけますように。

誕生日おめでとう~!

5月25日♪
わたしの娘と同じ日の誕生日だったんですね。
(うちのは・・最悪な・・でしたが・・)

あらためて、
お誕生日おめでとうございます!
病気をしてから2回目の誕生日をついこの間迎えたばかりのわたしですが、
以前とは別の意味で嬉しいものですね。
いい季節に生まれて、MIKAさんは最初から親孝行でしたね♪

みやびさんへ

ありがとうございますー☆
そうなんですよね、家族みんなで何気なく過ごす時間が、とっても幸せで大切な時間なんですよね。。
そんな誕生日を1年1年重ねていければ幸せなんですけどね・・。
でも、毎日いろいろあってなかなか穏やかな日々はやってきません(><)

ぽわんさんへ

ありがとうございます☆
おんなじお誕生日なんですね~。
最悪なんて事はないと思いますよ!
娘さんはお家でご家族の方々と一緒に誕生日をすごしたい・・・って思って、全員はそろわなかったにしても、みんなで一緒に祝うことができて、やっぱりそれは幸せな事なんじゃないかなぁ・・・って思います。
私は、誕生日はみんなで過ごすことができましたが、翌日は警察から呼び出しが来ました(汗)
子供って、大変です(--;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

