スポンサーサイト


Yさんへ

22日外来診察の記事に鍵付きコメントを下さったYさん、ありがとうございました☆
お返事を書こうと思ったのですが、メールアドレスもわからないし、どうしようもなく、こんな所に書いてしまいました(笑)
ごめんなさい(^_^;)

とっても参考になりました。
「もう、ぜってー何にも聞かねー!!(`ε´)」
なんてヘソ曲げてないで、また根性出して聞いてみます(`∀´)

ただ、私の書き方が悪かったため、ちょっと誤解を与えちゃったかなぁ・・・って気がしますので言い訳しますね(^_^;)

K先生が、私の一番気の合う(一方的な思い込みですが(笑))先生だと思います。
と言うか、多分、自分に似てる気がします・・・。
きっと、ちょっと不器用なだけなんです。
・・・と、思う事にしてます(笑)

K先生は、悪い結果なんかは、回りくどく言いにくそうに、いちお伝えてくれます。
気の毒な気がして、ストレートに言えないんだと思います。
割り切って対応できないんじゃないかなぁ。
感情移入しちゃうって言うか。
うまく言えないけど(^_^;)

だから、きっと、もうちょっと落ち着いてから、ちゃんと話せば大丈夫だと思います。・・・思いたいです(笑)

私も自分のホームドクターは自分だと思って納得行く病院生活を送りたいと思います。
こんな事で悩んだり、悲しい思いをしたりって、間違った事なんですよね、本来はきっと。
徹底的に話して、納得して、一緒に治療していくのが当たり前の事なんですよね(*^_^*)
私もYさん見習ってめげずに頑張っていきますね。
Yさんも、主治医の先生と信頼しあえる良い関係を気づいていける事を祈っています。

こんな所にこんな返事をのせてしまってごめんなさい。
人は特定できないから・・・ってのせてしまったのですが、もしご迷惑だったらごめんなさい。
でも、コメントすごく嬉しかったから、どうしても返事したかったので・・・。
もし都合が悪ければ、メールでも下さった。
削除しますから・・・。

とにかくありがとうございました(^-^)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

