スポンサーサイト


グリングリン~★

抗がん剤を始めてから、脱毛はいくらかした・・・って位なんですが、髪質が変わりました。
以前は硬く太い髪だったのに、細く柔らかい髪質になって来てしまっていたのですが、最近はいくらか脱毛していた所にも、新しい髪の毛が伸びてきて、髪の量も元に戻ってきてたのですが・・・。

ここ2~3週間くらいかなぁ、髪の毛がどんどん波うってきたんです(-.-;)
最近ますますうねってきてピョンピョン跳ねて収集つかなくなってきたので、昨日美容室に行ってきました。

もうバッサリ行きましたよ!
セミロングくらいだったけど、完璧ショート、耳全開です。
でも短く切ったら、本当にグルングルンになっちゃいました(>_<)
美容室の人もビックリしてました。
すごく脱毛すると髪質って変わって、グリグリとかしたのが生えて来るのかと思ってたんだけど、そんな事ないんですね。
今の状態で、こんなグリングリンになるなんて思っていませんでした。

・・・大泉洋と呼んで下さい☆


グリングリンの私に応援クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

!?

こんばんは。
そうなんですか!?
それは初めて耳にします。


私も一時薄い頭になりました。
元々短髪なのであまり自覚はなかったんですけど写真なんか見るとかなり地が出てましたね~

友人の奥様は全身…鼻毛もきれいに無くなったって聞いて驚きでしたよ(^_^;)

ととさんへ

なんかねぇ、短く切ったら本当にグリングリントゲトゲになっちゃたんですよ~。
ちょっと後悔・・。

そうなんですよね~、抗がん剤治療で鼻毛も眉毛もまつげも抜けちゃうそうですよね~。
髪の毛はまぁしょうがないと思えるんですけど、まつげは辛いです(T_T)
つけまつげとか、よーつけないし・・・。
練習しようかなぁ・・。

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

