スポンサーサイト


付き添い★

今日も病院に行ってきました。
でも、自分の診察のためではありません。
相方の付き添いです。

いやぁ~、自分じゃなくて、人の病院に付き合って行くのって気楽ですね~♪
いつも、自分の時もかなり気楽なんだけど、それ以上に気楽(笑)

でも、昨日も病院行ったし、明日も行かなきゃだから、今週はほぼ毎日病院に行ってます。
最近は、病院がまるで我が家のような気がしたりします(^_^;)

相方は、月曜日からかなぁ、腰がかなり痛いらしく、日常生活に支障がでるくらいみたいです。
診察して欲しい・・・と言うよりは、コルセットが欲しくて行ってきました。

でも、20年前に腰が痛くて寝込んだ時に、病院で腰椎剥離と診断され、年を取ったり、筋力が落ちてくると歩けなくなると言われたみたいで、そこが私としては気になっていたのですが、レントゲンなどを撮ってみたところ異常なしでした。
一体20年前の診断は何だったんでしょう?
治ったの?
まぁ、よく分からないけど、とりあえずめでたしめでたしって事で(^-^)

帰りに輝月を拾ってダイヤモンドシティにレッツゴーです。

お昼ご飯食べましたぁ。
私はたこ焼きとサーティワンでアイス食べちゃいました(*^_^*)
ワッフルコーンでキャラメルリボンとチョコミント☆
美味しかったです~♪

夜も外食してしまいました。
ジョナサンでハーフタンドリーチキンとエビのマカロニグラタンとベリー類のパフェ食べましたぁ(#^-^#)
食べ過ぎですねっ。。

イレッサ服用していますが、隔日だからか、まだ日が浅いからか、副作用はたいして出ていません。
多少オデコにうっすらブツブツ来てるくらいかな。
でも少し指先がシワシワして来ました。
お腹も胃も全然大丈夫!
いくらでもなんでも食べれちゃいます。

こんなヤワな副作用で効果でるんかな?
効果でなくても、肝臓だけはしっかりダメージうけてるんだよね(-.-;)

あぁ、明日の血液検査の結果もドキドキです。
脳の結果もだし。
明日は最大級ドキドキかも~。
まぁ、いくらドキドキしても結果は変わらないので、ぼ~としてよっ♪

そう言えば、たまに胸が圧迫された時とか痛い感じがあるんだけど、これって胸骨の骨転移の痛みなのかなぁ?
骨転移の痛みって、どんな感じなんだろう?
でも、ここより違うとこの方が痛いしなっ。
転移のないところなんだけど(^_^;)
ちょっと痛いと「転移のせいかなぁ?」なんてすぐ考えてしまいますねっ(笑)
もうちょっと自分の体、観察してみます。
骨転移の痛みなら、ドンドコ痛くなってくるんだろうし。
そんな観察も、ちょっと興味津々だったりするアホな私です。

本日もアホな私によろしくお願いします(^_-)☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

相方さん、大丈夫ですか?

MIKA☆さんの食欲。。。いいことですよ(^^)
でも、食べた後でカロリー計算すると後悔するんですよね(^^;)
検査結果、良い結果がでるといいですね。

腰は辛い…

こんにちは。
私も昔、腰を痛めて立てなくなりましたよ~
骨髄分裂症と言われました。
背骨の腰部分に疲労骨折した部分があって「これは治りませんから♪」って明るく言われましたよ(^_^;)
運が悪いと神経に触れて痛くなるんですけどここ10年以上安泰が続いてます。

自身の身体…私も心配になる事は良くありますよ~
ぶっちゃけ心配するって事は大丈夫って事なんですけどね…

逆に不安や危険を感じなくなったらほんとにヤバいかも!?

こんばんは、MIKAさん。↑これを書いたのは私です。

お仕事のブログに書き込みしたら、そのまま
名前が出てしまいました。

書きかえれないかなぁ。

頭痛は気圧が変わったり、天気が変わると
てきめんひどくなります。
血流が悪いのと、リウマチのせいです。
プラス 偏頭痛と緊張性頭痛も 持ってるらしいんです。
私って欲張りなのかしら?

MIKAさん、体調、いかがですか?
5月に入って、ちょっとよかったんだけど
最近は台風が発生しだしたから・・・・
低気圧は嫌いです!!
めまいと頭痛に襲われます。

こんにちは!

MIKA☆さん。お久しぶりです。
食欲がとても有るようですね♪
いっぱい食べて免疫沢山つけてくださいね!!!

相方さんの腰痛とても大変ですね。
私も腰痛もちなのでお気持ちよくわかります。
動けないのは辛いですからね~。
酷くなるとトイレにも立てなくなってしまいますから
無理なさらないようにしてくださいね。
私は ちょっとやばいかな~と思うと
直ぐコルセットを使っています。
あると便利ですよね!

みやびさんへ

こんばんはぁ。
食欲ありすぎです。
困るくらいあります。
ご飯の他に、甘いもの、アイス、いっぱい食べちゃいます。
これはもはや「食欲があるっていいことだね。」なんて言葉はかけられません。
「食べ過ぎだよ!」
と言われてます(-.-;)
カロリー計算なんて、怖くてできません。
食事より、おやつの方がカロリー高いはず(・_・;)
検査結果が悪かった原因の1つは、やっぱりこの異常な食生活でしょうか?(-.-;)
でも食べたい(*^_^*;)

ととさんへ

ととさんも腰を痛めた事あるんですねー。
でもかなり深刻そうですが大丈夫ですか?
まぁ、今のところ問題ないみたいで良かったです。
もう治っちゃってるとイイのにねっ。
うちの相方も将来は歩けなくなると言われていたけど跡形なくなってたみたいだし・・・もしかしたら♪って祈ってます。
本当、心配したり不安になったりしてる間は元気って事ですよね♪
安心して、大いに心配したり不安になったりしよ(^-^)
いつもいろいろありがとうございます(*^_^*)
ととさんって、なんか癒し系ですよね♪

Junko mamaさんへ

こんばんはぁ。
Junko mamaさんも、いろいろ体の不調をもっているんですね。
うまく付き合っているのかなぁ。。
私も心を入れ直して体に優しい生活をしなきゃいけないんだけど、体にムチ打って毎日を送ってる感じです(^_^;)
気温によって頭痛とかおきるんですね。
聞いたことあります。
私は季節によってアトピーが出てきたりしてましたが、去年も今年もでてないです。
抗がん剤治療をすると体質が変わるみたいですよね。
今度はどんな薬なんだろう・・・。
ドキドキです(*^_^*)
Junko mamaさんも体調に気をつけてくださいね♪

yumyさんへ

こんばんはぁ。
yumyさんも腰あんまりよくないんですね。
結構多いんですね、腰の悪い人って。
気をつけて下さいね!

時々yumyさんのブログ拝見させていただいてます(^-^)
また今度コメント残させてもらいますね。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

