スポンサーサイト


骨シンチ★

今日は骨シンチしてきました。
疲れましたぁ。

12時前に病院に着いて、すぐ注射。
なんか怪し気でした。
「なんで全部入らないんだ・・・。」
「漏れてるみたいですよね。」
「あぁ、大丈夫、大丈夫。ほら入った!」
・・・汗。

本当に大丈夫なのかよっ(¬_¬;)

それから暇を潰すこと3時間半。

買い物行って、病院戻ってきてコンビニのサンドイッチ食べて、モンハンのゲームしてました。
なんか疲れた。
しかも、すごく眠くなっちゃいました。
ヤバい!
また骨シンチ中に寝ちゃう!
慣れてくると寝る人もいるらしいけど、私、初めての時も寝ちゃったんですよね(-.-;)

3時20分にRIへ。
なんか懐かしい感じ(笑)
私、昔、ビーエムエルと言う臨床検査センターで働いてた事があるんですが、その時、RIにいたんですよね。
CEAやCA19‐9なんかも検査してましたよぉ。

あの頃は自分が何を検査してるのかよく分からなかったけど、今はよく分かります。
人生、なんでも経験するもんですねっ(笑)

骨シンチ、やっぱり寝ちゃいましたぁ。
寝ないで頑張ったつもりなんですが、途中何回も夢をみちゃいましたから、やっぱり寝てたんでしょうね(笑)

でも私、骨シンチ嫌いだったんだけど、今回はそんな嫌な感じしませんでした。
慣れたのかなぁ(^_^;)
あんまり検査なんかに慣れたりしたくないんですけどね(笑)

でも閉所恐怖症とかの人って、MRIより骨シンチの方がキツくないのかなぁ?
MRIが苦手ってよく聞くけど、骨シンチは聞かないんですよね。
私はあの目の前まで下がってくる壁?装置?の圧迫感がたまりません(>_<)

とりあえず骨シンチも無事終わりました☆

結果は金曜日の診察でかな。
まぁ、とりあえず4ヶ所は転移あるの分かってるから、どーってことないやっ。
多少増えてても、だからどーしたっ!って感じです(笑)
あぁー、でも増えてたら、抗癌剤変更とかになっちゃうかなっ。
まぁ、人生、なるようになる!ですね(^_-)☆

・・・今の私には、自分の病気より心配な事があるのですっ☆

人生なるようにしかならないんだけど、どーしようもなかったり、どーしていいか分からない事もあったりして・・・生きていくって大変ですね、本当に(-.-;)

細木数子さん曰わく、今年は12年に1度の達成の年のはずなのに、ロクな事がありません。


よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

シンチ?

こんにちは。
骨シンチってそういう検査でしたか……(^_^;)
私もやった事あるのにすっかり忘れてシンチ?なんだっけそれ?って状況でした。

関係ないですけどビーエムエルって昨年?所用で行ったんですけど受付のあまりにもぞんざいな対応にぶち切れ寸前でしたよ~(^_^;)あはは…

これから何か良い事があるって事じゃないですか?

お疲れさまぁ~~!!

骨シンチ?
初めて知りました。大変でしたね。
お疲れ様です。

今年、達成?
え~~~!!?私と一緒ですぅ~~!!
仲良くしませう!って、してたね。
これまで以上、MIKAさんのこと 応援しちゃうね!!

きっと いいことあるからね!!

私は、立花の年に頑張ったことが 少しずつ
形になってきましたよ。

お互い、希望を持って行きましょうね!

そっか、達成の年ですか。おいらも細木さんいわくいい年のはずなんだけどなぁ

ととさんへ

お返事おくれてごめんなさい。

ととさんもシンチしたことあるんですねー。
でも忘れちゃったんですね(笑)
うらやましいです(^^)
私もいつか縁がなくなればいいのにな・・。
でも、私は何年経っても、忘れないと思いますけどね~(笑)

ととさん、ビーエムエル行ったことあるんですね。
感じ悪かったですか?(笑)
私もそう思います(笑)
あの会社は内輪というか親族で上が固められてる会社だから異様な感じですよね。
最近は親族のみで固めることもやめてきてるらしいですけど・・。
でも、慣れてからは、私は結構楽しかったですけどね♪
まぁ、私はどこに行っても楽しい人だから、参考になりませんね(笑)

いいことねえ・・、ちょっとだけ良くなってきたかも。
まだ分からないけど、1つだけいいことあったかな。
微妙だけど(笑)
まぁ、今、こうして、ブログの更新ができてるってことだけでも、十分「いいこと」なんだと思いますけどね(^^)

私も、ととさんみたいに前向きに頑張って行こう♪

Junko mama さん☆

お返事送れてすみませんでした。
Junko mamaさんも今年は達成なんですか?
もしや火星人プラス??

私は去年、ようやく頑張ってきた事が実を結び、いい人生になって行きそうだな・・・って思った矢先に肺がん告知を受けてしまい、けっこう微妙な感じです。
健弱で病気が発覚し、達成で落ち着くといいな・・・と根拠もなく思ってたけど、そうも行かない予感です(^^;)
まぁ、病気以外は達成・・・って感じに持っていけたらいいかなぁ・・・とは思いますが、どうなることやらです。
とにかく、今年もいい1年になるといいな♪

もっちーさんへ

もっちーさんも、今年はいい年のはずなんですね。
もしかしたら、これからよくなるとか・・?!
お互いうまくいかないこともありますが、こうやってお互いいろんな事をネットやメールで話したりできる人達に出逢えた事は良かったことですよね(^^)
もっちーさんと話してると、ちょっとホッとしたりしますよ♪
いつもありがとうございます。
これからもよろしくね!
お互いいい年になりますように・・☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

