スポンサーサイト


コメントのお返事です★

またまたたまってしまった(ためてしまった)コメントのお返事です。
遅れがちでごめんなさい。


もっちーさんへ☆

ゴールデンウィーク中もお仕事ご苦労様でした。
ゆっくりする暇もないですね。
お仕事、私生活、どうですか?
あんまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。
私は全く頑張っていなく、怠けすぎな感もありますが、今は休養すべき時と割り切ってノンビリしています。
そのうち動くの面倒になっちゃいそうですけどね(笑)
お互い適当に?頑張り過ぎないようにやっていきましょうね♪


Junko mamaさんへ☆

いつも色々な情報、励まし等ありがとうございます。
私はなんとか復活しつつありますので、安心してくださいね!
野菜嫌いな私も、最近はきゅうりなんかの野菜や果物もなんとか頑張って食べています。
でも、おいしいなぁ・・・って感じるようにはなってきたかな。
これからも、さらに体に優しい生活を心がけていこうと思っています。
またこれからも、いろいろ教えてくださいね♪
よろしくお願いします。


みやびさんへ☆

ありがとうございます。
咳もかなりおさまって来ました♪
全然無理しませんでしたよ~(笑)
って言うか、今回は無理できませんでした(笑)
癌に侵された体でも、やっぱり体が資本ですねっ(笑)
お互い健康には気をつけて、無理しないように頑張って?行きましょうね。
また、楽しいみたびさんのブログ覗きにいきますね(^^)


きいろさんへ☆

ちょっとだけ、お久しぶりです(笑)
元気そうでよかったです。
本当、体調管理は大切ですよね。
今回は肝臓で弱ってるところに、ど~~んとやられちゃいました(^^;)
でも、それほど大事にも至らず良かったです。
きいろさんのご主人も脱水症状になったことがあるのですね。
私は微妙に腎臓も怪しい感じになる時がたまにあるので気をつけなくっちゃです。
とりあえず快方に向かってきましたし、体力つけて頑張らなくっちゃ。
きいろさんも、無理せず毎日を過ごしてくださいね。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

