スポンサーサイト


CT検査★

今日はまずMさんのお見舞いに行ってきました。
予定通り明日退院らしいです。
おめでとうございます☆
でも、退院してからが、家事や子育て、薬の副作用などで、大変になるんだよね。
あんまり気をわず、のんびり構えて過ごして欲しいものです。

その後、採血とCT検査してきました。
採血は4本採ってました。
と言う事は、腫瘍マーカーも調べるんだなぁ。
腫瘍マーカーの結果は、明日は出ないから、いつも結果聞くの忘れちゃいます(笑)
先生が覚えていたら教えてくれるけど、先生も忘れてるし(笑)
まぁ、参考程度にしかしないんだろうけど、私の場合は、結構ちゃんと数値に状態が現れるみたいです。

今日の採血の看護師さん、チョーうまかったです。
なんの躊躇もなく針を刺し、しかも針を刺すのでさえ無痛でした。
この前なんか、雷走ったもんね!
ビックリですよ、ホントにもう(`ε´)!

CT検査も受付したら、すぐ呼ばれました。

明日、診察だぁ。
ドキドキです。

熱はもう出ないみたいです。
ただ、この倦怠感と言うか、脱力感は何??って感じです。
病院行くの足が棒で大変でした。
ご飯食べるのも、しばらくすると顎がダルくなって来て疲れちゃいます。
薬の副作用なんでしょうか?
明日、何気に聞いてみよう(^-^)

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
肝機能が戻って来てよかったですね、やっぱりイレッサが一番合うのかな?

頭の転移の方は悪くなると必ず何かしらでてくるんでしょう?手がうまく使えないとか、歩き辛いとか、上手くしゃべれないとか。
症状がなければ、安心なんじゃないのかな~

妹のお姑さんは、スリッパがすぐ脱げるという事で、変化を見つけて、ガンマナイフでたたいたら、その後安定していますよ。
ちょっとした変化に気付く事が大事みたいですね。

夫は痛みをどうにかする段階に来てると思うけど、まだ我慢して頑張っちゃってます。

おだいじにね。

きいろさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
脳の方は、やっぱり自覚症状がでてきたら放射線を・・・って先生は考えているみたいです。
でも、自覚症状が出るということは、それなりに大きくなっている・・・って事でしょう?
まぁ、場所にもよるんでしょうけど。
だったら小さい時になんか対処した方がいいのに・・・って思っちゃいます。
でも、先生としては、まだ脳転移だと確実に決まったわけではないから・・・って考えみたいです。
もうじき告知から1年になりますが、脳転移には変化がありませんしね~。
まぁ、来週の検査でどうなるか分かりませんけどね(笑)
とりせず自分の体の声には耳を澄ませながら、様子をみていきますね。
だんなさんの気持ちはなんか分かる気がします。
いつも思うことですが、きいろさんの旦那さんと私って、ちょっと似ている気がします(笑)
私も痛み止めとかは、限界が来るまでは我慢しちゃうんだろうなぁ・・。
でも本当は痛みは無理して我慢したりしないで、痛み止めとかをその時々で服用して痛みを取り除いたりした方がいいんでしょうけどね・・。
でも、やっぱり私も我慢しちゃうな。
でも、どうしようもなくなったら飲むかな。
でも、我慢してる時の方が気持ちは強いと思いますよ。
うまくいえないけど。
見てる人は、ちょっとイヤみたいですけどね(笑)

とにかく、コメントいつもありがとうございます!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

