スポンサーサイト


薬★副作用

ホクナリンテープが効いたのか、メジコンが効いたのか、はたまた両方が効いたのかよく分かりませんが、咳はかなり止まってます。
でも、副作用も少しあります。

◆メジコンの副作用・・・ 服用後、しばらくしたら、とっても暑く(熱く?)なります。
3時間くらいは続いているのでしょうか?
熱が出てるのかと思ったりしますが、そうでもないみたいです。
じき、普通に戻ります。

あとは、ひたすら眠くなります。
いくらでも寝れます。
16時まで寝ちゃいました。
さすがの私も、副作用なしでそれだけ寝れるとは思わないので、きっと副作用です(笑)

後は、副作用かなんか分からないけど、食べたら食べられるのですが、食欲自体はないです。
まぁ、とりあえず食べますけど(笑)

あとはぁ、乾きます。
喉も体も。
しばらく前からイレッサ副作用の体の乾燥、粉ふきイモ状態だったのは、ほとんどなくなっていたのですが、なんか、また粉ふいてきました(-.-;)
きっと、これらは、メジコンの仕業です。

あっ、あとね、副作用か関係ないのか何なのか良くは分からないんだけど、骨が痛い感じがします。
痛いってほどの痛みではないんだけど、なんかね、ちょっとそんな感じ。
まぁ、関節痛があるからかも知れないんだけど、特に左の上腕骨ってとこですか?骨転移で真っ黒なところ。
どうなるんでしょうねぇ・・。
今の状態が治ったら全て治るのか、はたまた、これはこれからの始まりなのか・・・。
もうちょっとしたら全貌ははっきりするのかな?
まぁ、今はまだ、正直あんまり興味ないんですよね。
考えても分からないことだからね。
考えても、想像の域を出ないことには、あんまり興味がないかもです。
なんか変なんですけどね、私の思考って・・・よく言われます。

でも、まぁ、とにかく、咳はキッチリ止めてくれるエラいヤツです☆

◆ホクナリンテープ・・・これは多分、手が「お、お、おわぁーっ( ̄口 ̄)!」って感じになります。
夜寝る前にお風呂に入ってから、胸に貼るようにしてるんですが、そうすると次の日の午前中くらいまでは、時々震えるような「おっ!おっ!おっ~!」って感じです。
うまく表現できませんが、分かっていただけるでしょうか(笑)
まぁ、大した事はないんですけどね。
こういう副作用は最初は出る人もいるみたいです。

まぁ、こんな感じです。
動くとやっぱり咳は出ますが、じっとしてれば、ほとんど出ないです(^_^)v

しかぁーし!
今日の夕方くらいから、少し熱でて来ちゃいましたよ(-o-;)
まぁ、出たと言っても37.8度止まりですけど。
微妙ではあるのですが、関節痛なんかもあるから、「これはもしや、頓服の使い時!!」と思い、服用しましたよ、ロキフラン&ムコスタ☆
よって今は関節痛もなく快調です(*^_^*)
しかし、でもね、あれれ?熱は下がらないんですよね~。
なんで?
・・・微熱だと下がらないとか?
・・・もしかして、腫瘍熱で、腫瘍熱だと効かないとか?
そんな事ないですよね~?汗。
熱は熱だよ。
消炎鎮痛解熱剤だよねっ。
???
一番の可能性はぁ・・・ウチの体温計が壊れてるとか?
ちなみに15年くらい使ってるけろけろけろっぴの体温計です。
電池は確か1~2回変えた事がある(^_^;)

うーん、まぁ、いいやっ。
元気なったし、ルパン見ながらアイス食べよう♪
食べられるうちは大丈夫(笑)

「こんなに寝ちゃうなんて、眠り姫みたいだよね。」
って言ったら、
「カビゴンみたい。」
って言われちゃいました(^_^;)



今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

