スポンサーサイト


お見舞い★ゾメタ

今日は、2週間に1度の外来診察の日でした。

診察の1時間ちょい前に着いて、採血&胸部レントゲンをすませました。
そして予定通り、診察までの1時間の空き時間に、9階に入院中のMさんのお見舞いに☆

再発して、ヘコんでたりしないかなぁ・・・って、ちょっと心配しながら覗いてみると・・・
元気な笑顔で迎えてくれましたぁ(*^_^*)

この人とは、秋に入院した時に出逢って仲良くなったのですが、その後、密に連絡を取ったり、会ったりしていた訳じゃないんだけど、ずっとつながっている気がする大事なお友達です。
背負っている病気は違うけど、話が色々な面で通じる物があって尽きません。

でも、とりあえず診察時間が近づいたので、一端バイバイをして診察室前の待合室へ。

15分くらいしか待っていないのですが、待っている間にドンドン体調がぁ・・・汗。

文章が長くなりすぎると、うまくブログに表示されないみたいなので、診察内容は、別にまた書くとして・・・。

ほどなく?診察を終え、「さぁゾメタ!!」と思ったら、「今からゾメタを届けてもらうから・・・」って事で、1時間ちょいの空き時間再び!
病院横のコンビニでパンを買い込み、再びMさん室へ。

またまたしゃべるしゃべる(笑)
お互い頑張っちゃうタイプ・・・と言うか、頑張りすぎちゃうタイプみたいで、ギリギリまで動いちゃうんですよね。
で、限界きて、再発、入院みたいなっ(笑)

もっとノンビリゆったり休み休み生活できれば、体ももう少し楽かも知れないのにねぇ~って思ったりもしますが、性格なんですよね、きっと。
厄介な性格です(^_^;)

とりあえず、お互いいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、私は迷惑にも?30分遅れでゾメタへゴーしました。

ゾメタ後、もう体痛いし、頭痛いし最悪でしたぁ(>_<)

それにしても、なぜかK先生、今頃・・・って言うか、今更、「歯医者とか、最近行く必要とかないよね?」ってなんか言いにくそうに?言い出して・・・。
「いやぁ~、ゾメタしてると、特に抜歯とかすると顎がねぇ~・・・」
「あぁ、そうですよねぇ。」
って言うと、
「あっ、知ってるの?えっ、なんで・・・?」
「あぁ・・・、えーっと、・・・読みました。」「ほぉほぉ。まぁ、歯医者行く時とかは言ってね。」
って言われましたが・・・。

とりあえず、私、相変わらずと言うか、更に磨きがかかった口下手です(-.-;)
アホだと思われてるんだろうなぁ。
いつも職場とかでも、最初は、アホだと思われます(^_^;)
って言うか、何も聞いてなくて理解してないと思われるみたい(笑)

ギャップのある人間・・・それが私の望む道ですから、狙い通り、バッチリです?!(笑)

しかし、なんで今更そんな事を言い出したんだろう?
まさか今更仕入れた情報じゃああるまい(¬_¬;)
とりあえず、私もネット生活ドップリですから、情報は溢れるほど入手してますよぉ♪
なんも知らないで癌治療なんてできませぬ。

なんだかんだで、色々あった今日1日でしたが、体調はさて置き、結構楽しさ盛りだくさんの1日でした☆

今日はいっぱい薬もらって来ましたょ。
咳止め効いてきたかも(*^_^*)
よく分かんないけど(笑)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

通院、おつかれさまでした(^^)
私もよく、ネットで情報を仕入れてます。
家に帰ってネットで調べて「あ~、こういうことか!」って
納得することが多いというか・・・
頑張りすぎるMIKA☆さん、時々はゆったり休んでくださいね。

みやびさんへ☆

ありがとうございます。
今日から、ゆっく~り休みます(笑)

休み返上、全員出勤の明日からの3日間、ドップリ休みます。
ごめんなさい、職場のみなさん(^^;)

やっぱりネットの情報は必要ですよね。
具体的な色々な体験、経験が分かるし。
一番役立つ情報ですよね。
私も、具体的な一番?役立つ情報の発信源となるブログを書いていけたらいいなぁ・・・なんて思っていますが、なかなか・・・ねっ(^^;)

お互いノンビリいろいろ頑張って?いきましょうね~♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

