スポンサーサイト


コメントのお返事です☆

こんにちは。
ためてしまった最近のコメントのまとめ返事です(笑)
ためてしまった古い順に返していきますね。
遅れちゃってごめんなさい。


ととさんへ☆

私も命の危機感を感じたことで、初めて気づいたことや感じたこと、いっぱいある気がします。
まだまだ危機感も足りないし、考えること、すべきことはいっぱいあるはずですけどね。

いろんな想いが交互にやってきます。
一生懸命生きなきゃ・・・って気持ちや、どっちでもいいか・・・って気持ち。
まぁ、人間だから、そんなもんですよね、きっと。

でもね、どんな気持ちになろうとも、1人じゃないんだなって思えます。
それがきっと一番自分にとって意味があることなんじゃないかな・・って思えます。
ずっと自分は1人だと思ってきたから。
ずっと誰も信じない・・って思ってたから。
そんな時期が、随分長くありました。
今は、人間が好きになりました。
人間を信じるようになりました。

病気になったからというわけではないんですけどねっ。
なんか横道に反れてしまいましたが、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますね☆


きいろさんへ☆

いつもありがとうございます。
ご主人の支えになるだけでも大変なのに、私のこともいつも励ましてくれたり、気に留めてくれたりありがとうございます。
患者本人にしか分からないこともあるけれども、患者は自分の状況に甘えたり、それを理由に周りにある程度甘えても許されるところがありますが、患者を支える家族はなかなか甘えることもできず、いつも強くないといけないような感じがあって大変だなぁ・・って思います。
辛いのは、みんな一緒なのにね。

私もいろいろ考えたり感じたり、弱音を時には吐いたりもしますが、前を向いて頑張っていきますね。
いつもいろいろとありがとうございます。
きいろさんも無理し過ぎないように、自分の人生も大切にして生きてくださいね★


もっちーさんへ★

もっちーさん、お元気ですか?
大丈夫ですか?
いろいろ大変かも知れませんが、なんとか頑張ってくださいね。
でも、無理して体壊さないようにしてくださいね!

お父様は順調ですか?
イレッサ効果でドンドン元気回復していくといいですね。
ゾメタも効果絶大でありますように☆

私はなんだかんだ言っても、そんなに厳しい状況にはほど遠いです・・(笑)
とっても元気に見えるみたいですよ(笑)
おかげで職場でも、使われる!使われる!です(笑)
時々弱音も吐きますが、聞き流してください。
その時だけ、ちょっと吐き出したいだけですから・・。
そんな気持ち、吐き出せるのは、ここしかないんでよね。
吐き出したら、またいつもの元気なMIKA☆に戻れるんです♪

これからもいろいろ言っちゃうと思いますが、あきれず聞いてやってくださいね。
よろしくお願いしますね!

around40、みましたよ。
見たいと思ってたのに見そびれていました!
これからは見ますね。
面白そうでした♪
あとね、ラスト・フレンズも見てます。
ちょっと暗そうだけど、瑠可がかっこいいです!
あの人、のだめの人なんですね。
びっくりです。
私、あの人と血液型も誕生日も同じなんです。
占いしたら、同じ運命がでてくるのかな(笑)
私、今はそうでもないけど、昔は瑠可みたいなやつでした、実は(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

