

今日の体調

コメントの返事、滞っちゃっててごめんなさい。
近々ちゃんとしますから、気長に待ってて下さいね(^_-)☆

先日、喉が痛いとかいろいろ言っていて、ご心配おかけしましたが、昨日から喉の痛みなくなりましたぁ(^_^)v
咳もおさまり、体調も仕事で疲れてはいますが、結構大丈夫かも。
咳がでなければ、胸の痛みも背中の痛みもなくなります。
とりあえず良かった、良かったです♪

今回はとりあえずご報告まで。
職場での休み時間発信でしたぁ★

コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ!

こんばんは、MIKAさん。
痛みが取れてよかったね!
わたしも昨年の秋に風邪を引いた時、咳だけが残って。
1ヵ月半咳が出ると胸が痛くて痛くてつらかったです。
近くの内科ではかぜぐすりをもらっていたんだけど、熱も下がったのに 咳だけ治らなくて・・・。
漢方のドクターにかかったとき相談したら、胸に熱があって、下げてくれる薬を1週間分処方してくださいました。
ホントに痛くて、咳するときしゃがんで胸骨をかかえるようにして力を抜いて咳してた。
薬を飲んだらうそみたいに治った!!

風邪ってあなどれないよね。
よく寝て、免疫力アップして、はやく元気になってね!!
無理しないでね。

こんにちは♪

喉の痛みがとれて、よかったですね。
やっぱり痛いところがあると、気分が沈みますよね。
↓理想の彼氏、私も観てます(^^)V
現実にこんなことがあったら、こわいですけど
でも、50万くらいなら出そうかしら??なんて
妄想している私です(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

