

理想の彼氏

「理想の彼氏」みてます。
今回のヒットかも。

理想の彼氏・・・いいですねぇー。
ロボットでも欲しいです(笑)

まぁ、最初は理想の彼氏でも、そのうち理想の彼氏じゃなくなるんでしょうけどね(笑)

人間、完璧はいけません。
欠点や弱い部分、いろいろあってこそ、愛すべき人間なんだと思います。

まぁ、1億円なんて無理ですけど・・・って言うか、そもそも理想の彼氏ロボットなんて存在しないんですけどね(笑)
理想の彼氏を想像してる時が一番楽しいのかもねっ☆

今日は結構元気だったんですけど、午後あたりから喉がかなり痛くなってきてしまいました。
帰ってきて、少し寝ちゃいました。
でも、こんな日に限って電話がなったり、宅急便が2回も来たり・・・。
でも、今はそのお陰か喉の痛みだいぶよくなりました。
明日の朝には治っていたらいいなぁ。

会社で初めてフルーツを買ってみました。
イチゴとデコポン。

風邪気味だし、デコポン1つ食べてみました。
うーっ。
休薬日なのに、味覚戻ってきたはずなのに、口の中がチカチカピリピリ痛いです。
まぁ、それでも全部完食しましたけどね(笑)
どんな時でも、食欲だけは衰えない私です(笑)


良かったら応援よろしくお願いしますっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

理想の彼氏おもしろいのかぁ
おいらもこみち好きくないのでみてなかったけど
おいらいまみてるのはAROUND40くらいかなぁ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

