スポンサーサイト


休薬後

休薬してから、食べ物が美味しい♪

そんなひどくじゃないけど、イレッサ服用を始めてから、味覚が微妙だったんですよね。
味を強く感じるって感じ。
甘いものも、辛いものも。
チョコも好きだったのに、甘く感じなくて、痛いような変な感じ。
それでも食べてたんだけどね(笑)

食いしん坊はダメですね。
お腹すいてなくても、美味しいと感じなくても、食べちゃいます。

しかし、休薬後は、甘いんです!
美味しいんです(*^_^*)
ヤバいんです。

味覚障害ありながらも、微妙に体重増加あるのに、美味しかったりしたらさらに拍車がかかります(笑)

でも2週間だけの休薬期間。
体重増加なんて、なんのその!
食べるぞぉ(笑)

あとはぁ、なんか浮腫む気がします。
手と言うか、指。
職場の人も同じこと言ってるから、もしかしたら仕事柄かも知れないけど、肝臓機能落ちてるからか?!
そんな文章も見たことあるけど。

まぁ、とりあえず、私の体なんて、十分ポンコツだから、いろいろあるんだなっ、きっと。
まだまだこれからだなっ・・・。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

むくみますか?

こんばんは。MIKAさん。
足がつるのは、肝機能の低下では?と書いたのは 私です。
むくむのは 違うかも。
立ち仕事のせいかもしれないけど。

はと麦の殻をむいて、煎じて飲んでください。
いわゆる ハト麦茶。殻むいてね!
私も むくんだとき、処方箋にはと麦と書いてありました。
咳も 治まります。
お茶代わりにいっぱい飲んでね。
尿が沢山出て、むくみが引きます。

体温めるには、生姜湯もいいですよ。
お仕事、無理しないでね!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

