スポンサーサイト


今日の私

2月とかに病院でもらっておいた風邪クスリをのんでみた。
LP粒状。
効いたのか効かなかったのか分からないけど、咳はとれたかな。
ちょっと喉痛い(笑)
でも、喉シューもしたし、温かくしてるし。
最近サボってたんだよね。
温めることも、喉シューも。
いかんいかん。

只今の体温、36.8度。
高いと思われるかも知れないけど、これくらいを保つよう努力してます。
免疫力アーップ!!です。

心臓にはガン細胞は転移しないんだって。
体で一番体温が高いところだからだそうです。
体中、心臓にしたい(笑)
今日は背中の左側、背骨に近めのとこが痛いかな。
弱ーくズキンズキンって感じ。
なんで今日は左なの?
右は大丈夫。
なんの痛みなのかなぁ?
わかんないや。
腫瘍の痛みなら、場所も一定してると思うんだけど。
毎日違う。
仕事でかなぁ。
よく分かんないや。
考えても分かんない事は考えてもしょうがないんだけど、時々、ふと不安になったりする。
不安になっても、しょうがないのにね。
とりあえず、今日も楽しくすごしました(^-^)

あっ、今度、子猫1匹もらう予定☆
2匹め♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : マイペース日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

免疫力いらっしゃぁ~い!!

MIKAさん、こんにちは。
体を温めるとたいていの病気は治るって本も出てる。
mamaは、体を冷やすといけない病気だから、
寝るときは夏でもレッグウォーマーしてる。
今は ペットボトルにお湯入れて布団に入れてるよ。
もちろん、スカートは20年以上はいたことないし。
ズボン下だってはいちゃうよ!
のどが痛いときは、蜂蜜がいいかも。
大根をさいころに切って、蜂蜜や水あめをかけて、しばらく放置すると汁が出てくるから、それをお好みに薄めて(そのままでもいいけど)飲むとのどが楽になるよ。
あっためるともっといいかも。
ただ、急性のときは炎症だから、冷やしたほうがいいんだよ。
シップを貼ったりするでしょう。
患部には シップを貼るといいかも。
市販のがなければ、お酒や焼酎でもOK!
早く楽になるといいね!!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

