スポンサーサイト


ごめんなさいm(_ _)m

間違えてしまいましたぁ!!

今日、職場で携帯を見たらコメントがいくつも来てました。
内容が・・・汗。

家に帰ってパソコンで見てみたら・・・。
いやぁー、間違えてしまいましたよ(>_<)

実は、自分だけのミニブログを書き始めたんですが、それに送ったつもりが、普通のブログに送信しちゃってました(笑)

ミニブログだから、字数も制限されてて、書き直したり、半分で区切ったりして送信しているうちに間違えてしまったみたいです。
コメント下さった方々、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
内容とかもボロボロだったから、全部削除してしまいました。
でも、コメントは全部読みましたし、携帯の方には残っています。

自分のために細かい症状や心情を記した、本当に弱い自分のミニブログを書き始めてました。
黙って1人セコセコ書くつもりだったのに、間違えて、こっちに送信してしまうとは(-.-;)
相変わらずオッチョコチョイです。

たいてい私は携帯投稿でブログを更新するので、たまに間違えて古いYahoo!ブログなんかにも送信しちゃったりします(笑)

最初にこのブログを立ち上げた理由は、周りの人に表せない感情や想い、弱さや悲しみや不安やグチを吐き出す場所が欲しかったからです。
でも、多くの人が読んでくれて、コメントやメールをくれたり、励ましてくれたりしてくれて、いつの間にか、ここでもなかなか本当に弱い自分は見せれなくなってきてしまい、ミニブログを書き始めました。
誰にも見せないから、なんでも書ける・・・みたいな(笑)

でも、細かい症状を書いていたりすると、そう言う事こそが本当は、普通にブログに書く方が、情報を求めてブログを探している人にはいいんだろうなぁ・・・って気もしたりして。

公開ブログと非公開ブログ、ちょっと悩んじゃいますが、やっぱり強い部分も弱い部分も記していった方がいいんでしょうかねぇ。

とりあえず、せこい、その都度その都度のミニブログは、普通にブログに短文でも駄文でも、載せて行くようにしようかなぁ。

みなさん、弱い私も見守ってて下さいね(笑)

まぁ、昨夜みたいな弱音吐いてても、実はパワフルに仕事もこなしてるし、普通に元気は元気ですから、あんまり心配しないで下さいね(笑)
たた、ちょっといろいろ考えちゃってる瞬間なだけですから(*^-^)b


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

弱くても好きですよ

昼休みに 見ました。

とっても 心配したけど、でも
一人で抱え込まないで!
我慢しないで。
ぎりぎりのところで頑張っているあなた、
弱いところも全部好きです。
話して。少しでも楽になるなら。
いつも いい人でいるのは 疲れるよ。
弱音はいたっていいよ。

そばに いるから。
MIKAさんが 好きです。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

