スポンサーサイト


カミングアウト

今日は、いつも仲良くしてもらってる社員さん(リーダーさん)に、出勤時間を30分遅くしてもらうようにお願いしました。
もちろんオッケー・
8時から9時の間に、みんな出勤してきます。

夏休みとか、子供が学校に行かない時は、8時からで・・・みたいな話をしてました。
「でも、夏まで仕事来れるか分かんないけどね(笑)」
とか話してて・・・なんとかカミングアウト☆

この職場では、自分の病状についてキチンとは話していませんでした。
なにやら病気で病院に通っていると言う事は分かっているだろうけど・・・。
なんとなぁーく、こう言う話って、どう始めればいいか分かんないんですよねー。

でも、毎日いろんな事を教えてくれて、期待されてるのも分かるので、この人にはちゃんと伝えとかないとなぁ・・・とは、ずっと思ってました。
仕事の配置とか、教える事とか、変わって来ると思うから。

ごめんなさい。
いろいろ教えてもらってるけど、いつまでいれるか分からないんです。
私より、この先、何年もいる人に教える方が絶対いいに決まってます。

本当にいろいろ教えてくれるから、なんでもできるようになりました。
私より前からいる人にも、今は、仕事の仕方とかを聞かれるくらいになりました。
すごい嬉しいです。
でも、同時に、心苦しいです。

ずっと働けたらいいのになぁ。

でも、この2日間はチョー忙しい盛り付けラインには配置されなくて、切り出しとかしてました。
あんなに気分悪くなったりして、あんまり体調良くなかったの、なくなりました。
全然、気分悪くなりません。
やっぱり忙しすぎて気分悪くなったみたい。
ライン入りだして体調悪くなって、ライン出たら良くなりました。
そこまで頑張ることないんですよねっ。
でも、つい頑張っちゃうんですよね。
って言うか、頑張りすぎちゃうんです、いつも。
加減を知らないんです。
アホなんです。

評価はされるけど、だから、どう・・・ってワケでもないし、もうちょっとノンビリ仕事するようにするべきなんですよね。
それが本当は、かしこい生き方だと思うんですよねっ。
前の職場でも、それに気づいてはいたんだけど、なかなかできなくて。
ボロボロになっちゃってました(笑)

そして、もうちょっとノンビリ生きたいかなっ☆
まぁ、性格だからノンビリするのに努力しなきゃいけないから、どっちが自分にとって楽な生き方か分からないんですけどね(笑)
楽に生きるのって、結構楽じゃありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カミングアウトは勇気いりますよねぇ
あーおいら逃げ出したい。 
いろんなことから!

もっちーさん☆

大丈夫ですか?
たまには少し逃げ出して、気分転換とかしちゃってくださいね。
大変だと思いますが、なんとか頑張ってくださいね。
あっ、でも、頑張りすぎないでね☆
応援しています~☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

