スポンサーサイト


更新

さり気なくミニブログを時々書いたりしていました。
最初は、ミニブログなら、ガンガン更新できるかなぁ・・・って思ったのですが、なかなか・・・(-.-;)

私が闘病ブログを読むようになって思った事・・・
更新がないと、日に何度も何度も見てしまう。
しばらく更新がないと心配になってくる。
病気の事に触れてない日記がずっーと続くと、ちょっと遠のく。
みたいな感じかなぁ。

やっぱり更新がないと不安ですよね。
毎日のように元気な様子で更新があったのに、急に途切れると、気になります。
それっきり途切れてしまうブログがいっぱいありました。
今だに気になって、たまに見に行きますけど、やっぱり更新はされてなくて・・・

皆さん、どうしているのかなぁ?
いつの日か、ひょっこり更新されていたらイイんですけどね。
メゲずに、これからもたまに見に行きたいと思っています。

横道にそれてしまいましたが、そーゆー事です(笑)
私も、ミニブログとかじゃなくて、短文でも、くだらない一言とかでもイイから、ちゃんと(?)ブログと言う形で、なるべく頻繁に更新したいなぁ・・・って思います☆
こんな私の事を気に留めてくれて、ブログを訪れてくれる人もいるんだから、その人達に感謝を表すには、私には、それくらいしかできないですもんね♪

うまく言えないけど、とにかく、これからもよろしくお願いします(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分のペースでやるのがブログだと思いますから更新頻度はそれほど気にしなくてもいいと思います。

私も良く行き来していたブログの方が昨年の年明けからぱったりと・・・・・ほんと気になりますよね。
明らかに目上の方でしたし体を悪くした部分もあったようなので余計に気になっていました。
心配してもどうにもならないんですけどね・・・

気持ちよく分かります (^_^;)

ととさん☆

そうなんですよね、以前もある人に言われた事があるんですが、「自分のブログなんだから自分の好きなように文章も書けばいいんだよ。自分の好きにしていいんだよ。」みたいな。
そうなんですよね。

私は家族とか身近な人達に、弱音や本音を吐けないので、そんなものも含めて、全ての感情と状況を吐き出せる場所が欲しくて、このブログを始めたのですが、このブログを訪れてくれて、コメントとかをくれる人達ができて、弱音を吐いてしまった時とかに、「そんな弱い事とか言わないで生きる事だけを考えて下さい・・・」みたいな事を何度か言われて、嬉しかったし、そう言ってくれる人達の気持ちは分かるのですが、なんだか、自分のブログでも、弱音を吐けない気がしてきちゃったりして、裏ブログを作ろうか・・・とか思ってた事もあって(笑)
でも、弱い部分も強がる部分も全部ありのまま書いていきたいなぁ・・・って本当は思ってます。
読んで、元気が吸い取られちゃうようなブログになることもあるかも知れないけど、そんな「自分のブログ」を作っていきたいです。
お言葉、ありがとうございました。

ととさんのネットのお友達、心配ですね。
いつかひょいって連絡とれるといいんですけどね。
ネットの世界って、普通なら知り合うはずのない人達と知り合えたりして素敵な世界だなぁ・・・って思うけど、こう言うときは、ちょっと悲しいでしね。

ととさんとは、音信不通になりませんように・・・(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

