スポンサーサイト


体調不良

実は最近あんまり調子がよくありませんでした。
なんか胃が微妙で気分が優れなかったり、微妙に頭が痛かったり・・・。
まぁ、毎年、この時期はめまいがしたり、あんまり調子よくないんですけどね。

この2週間くらいライン作業の仕事に固定化してて、かなりキツいんですよね(>_<)
ライン作業は、始まって10分くらいで、もう腹筋とか背中とか痛くなります。
それが毎日となると・・・汗。

しかも、毎日寝不足です。
毎晩3、4時間くらいしか寝てません。
あとはソファーなんかで時々居眠り。

先週はゾメタもしたし、5日くらいから生理だったし。
イレッサを始めてから、もう来ないのかと思っていた生理も先月からフツーに来るようになりました。
しかもゾメタとかぶって(-.-;)

体調悪いと、ちょっとヘコみます。
何が原因か分かりません。

寝不足のせいなのか、クスリの副作用のせいなのか、はたまた転移性脳腫瘍のせいなのかも・・・とか、色々考えちゃいます。
まぁ、考えてもしょうがない事なんですけどね。

でも、今日3時間寝たらスッキリです♪
久々、パワフルに動いて家事とかこなせちゃいました(笑)
やっぱり、たまには意識して存分に休息を取ることは必要不可欠ですね。
日曜日は結構寝てるんですけどねぇ。
無理せずノンビリ毎日を送ろうとは思ってはいるんだけど、なかなか・・・ねっ(^_^;)

あと3日で日曜日。
頑張ろう~☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

↓カラオケ、楽しそうですねぇ♪
今ドキの子供って、みんな、歌が上手ですよね。
カラオケ慣れしているし・・・
私なんかマイク持つと、途端に固まっちゃいます(^^;)
体調が悪いと、気持ちも沈んでしまいますよね。
お仕事も大変そうなので、時間がある時は少しだけでも
横になって、体を休めてくださいね。
でも、パワフルに家事をしているということで
少し、安心しました(^^)
日曜日まで、もう少し。。。頑張ってくださいね。

はじめまして。
私は日野市在住で中皮腫から奇跡的に復活できまして・・・・・
毎日、主夫だ電車の模型だと忙しく遊びながら主夫をやっています~
約2年前には「この状態で2年以上生きた例はありません」なんて宣告されっちゃって子供も小さいのが3人もいるのに「ヤバイなあ・・・」なんて思っていましたよ。
とりあえず現在元気なのは奇跡としか言いようがないんですけど・・・
まぁ・・・こんな人間もいるという事で(^_^;)

毎日ぽよよ~んと・・・それ!すごく大事ですよね!
そういう方がいらっしゃると何だか嬉しくてコメントさせていただきました。

みやびさん

いつも励ましありがとうございます♪
ようやく明日は日曜日です。
お休みですっ(*^_^*)
いつも「お休みは何しようかなぁ・・・」なんて考えるけど、結局いつも寝てばかりです(笑)
明日も張り切って寝るぞー(笑)

ととさん

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!
毎日を楽しく忙しく過ごされてるみたいで、なんだか私も元気をもらえちゃう気がします。
電車の模型ですかぁ。
ウチにはガンダムのプラモがいっぱいあります。
って、全然違いますね(笑)
お医者さんが言う余命とかって、あてになりませんよね。
ととさんも、もっともっと元気になって、人生を謳歌しちゃって下さいね!
私も、もっともっとぽよよ~んと過ごします♪
また後で、ととさんのブログ見に行きますね。
これからも、よろしくお願いします(^-^)/
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

