スポンサーサイト


まとめ近況報告~☆

3日の木曜日は、会社で花見でした。
予想外?にもゾメタの副作用らしき関節痛が結構出てきて、お昼前後はグロッキー状態でした。
お花見は、急遽欠席にしようかと思ったんだけど、仕事が終わる頃は痛みが軽くなって来たので参加してきました。
参加費500円なだけあって、質素でしたぁー(笑)

今度来た新しい工場長は、単なる酔っ払いのオジサンになってたし。
気さくでイイことはイイんだけどぉ・・・ちょっとねぇ(-.-;)
私は今の工場長が好きです♪
でも、もうじき居なくなっちゃうんですよね(;_;)

土曜日は、チョー久々に子供達とカラオケ行ってきました。
輝月(上の子)の希望&案内で初めてのカラオケ屋に。
「一駅電車に乗って、そこから歩いて10分くらいだから・・・。」と言う事で、いざ出発です!
しかぁーし、駅を降りて歩けど歩けど、なかなか着きません。
「もうちょっとだから・・・。」と言われながら、歩くこと30分ちょい。
ようやく着きましたょ(>_<)
それでなくても、仕事でクタクタなのに、もうグデグデです。

しかーし、安い店です!
学生は安い店をよく知っています。
でかした!

とりあえず2時間で。

早速、唐揚げやポテトののったスペシャルセット2つと、ダブルチーズピザとフリードリンクを頼みました。

今回は、スーパー出不精の広夢(下の子)が珍しく行きたそうだったから行ったのですが、張り切って歌っていましたよぉ(^-^)
最近音楽が好きになったみたいで、いつもナイトメアを聞いたり見たりしていたのですが、ナイトメア歌いまくりでした。
今まで歌った事なんてないのに、上手でビックリでした。

なんかDVDのコピーのような歌い方でした。
耳から覚えた歌なんでしょうか?
すごいですね。
私はどうしても視覚で覚えてしまいます。
だから、音程イマイチです(^_^;)

輝月はラップ調みたいな歌が多いので、よく分からないです。
音程があると言うより、リズムに乗せて歌詞を読んでる・・・みたいな感じですよね。
なんであんなに早口で話せる(歌える)んだろう・・・。

私は相変わらず、ザ・ブルーハーツばっかりです。
あとはザ・タイマーズとか、長渕剛とか♪

子供達、歌うわ歌うわで結局4時間まで延長してしまいました。

帰りはもちろんモノレールに乗りましたよ!
歩いて30分が5分弱で着きましたよ(*^_^*)

ちょっと疲れたけど、楽しい時間でした☆

日曜日は、クタクタだったので、ひたすらグダグダ過ごしました。
一体何時間起きていたんだろう(^_^;)

実は以前の職場で仲良くしていた人と、すっごいお世話になったチームリーダーさんから、食事のお誘いのメールが来たのですが、お断りしちゃいました。
ごめんなさい!
残念です(-o-;)
また今度よろしくお願いします。

日曜日から、職場ではスイカ加工も始まりました。
もう、お店でスイカが並ぶんですね~。
夏ですね、もうじき。
今日のお昼も、余ったんだかなんだかのスイカをもらいました。
おいしかったです!!
なんかおいしいんですよ、職場のフルーツ。
物が違うんでしょうかねぇ。
フルーツあまり好きじゃない私がおいしいと思うのって珍しいんですけどねっ。

あそこで働くようになってから、フルーツの切り方も学んだし。
お店で売ってるフルーツみたいに切って並べると、なんか嬉しい気分になっちゃいますよ(笑)
食べやすいし。
“フルーツって、おいしい!”って思う今日この頃です。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

