スポンサーサイト


元気です♪

元気すぎです(笑)
ブログ更新、滞っててスミマセン(^_^;)
コメントくれたみなさん、ご心配をおかけしました。そしてありがとうございます♪

実はぁ・・・かなり元気です(笑)
この前まで、時々、咳もでたりしていたのですが、病院で花粉症の薬をもらって服用していたところ、咳も止まりました。
以前は耳鼻科医もビックリだったほどひどい花粉症だったのに、今年は自分が花粉症だと言うことも忘れてしまうくらい快調です(^-^)

日曜日は、通常は休みなのですが、昨日は、長期休みの人が数人居たので、代わりに出勤でした。

そう言えば、先週は映画に下の子と一緒に行ってきました。
「クロサギ」を観ました。
うーん・・・私的には、まぁまぁって感じだったかなぁ。
1ヵ月ちょい前くらいに「L Change the World」を観たんですが、それの方が良かったなぁ。
これはDVD欲しいくらいです(笑)

あとの近況報告は、先週木曜日発売だったPSPの「モンスターハンター2G」を購入しましたぁ。
今日、少しだけしましたが、私はかなりヘボいハンターなので、全然ダメです。
でも、いろんな要素があって、すごくおもしろいゲームだと思います。
迷ってる方がいたら、ぜひやってみて下さいね。
ただ、生き物の動きとか、かなりリアルで、画像もきれいだから、やっつけたりしている時の画像等見ていると、免疫力下がりそうな感じになってしまいます(-.-;)
家族のコミュニケーションの媒介としてのゲームだから、なんとか頑張ります(笑)
やっぱり私には、のんびりときメモがピッタシだわっ(*^_^*;)


よろしくお願いしますね~。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。はい のんびりとどーぞ
おいらも自分のブログはまったく滞ってます

もっちーさん☆

うん、ゆっくりゆったりやります(^-^)
もっちーさんも、のんびりやって下さいね!
でも、毎日きてくれる人もいるから、そこそこ更新しないとですね(笑)
今、病院で待っています。
もうじき診察。
肝機能、ドキドキです(>_<)

こんにちは♪

今日は、診察日ですか?
私も花粉症です・・今年はとても辛いです。
映画&ゲームで、免疫力UPしてくださいね~
リアルな画像で免疫力が下がっちゃ、ダメか(笑

ブログの更新、MIKA☆さんのペースでゆっくりと
やってくださいね~

こんばんは~^^

元気そうで良かったです♪
ブログの更新がないのは、元気な証拠!
他に楽しい事がたくさんある。っていう事で~
私もあんまり更新していないし・・・^^;
お互い、たくさん楽しいことしようね^^

肝機能、下がっていませんように・・・!

みやびさん

ありがとうございます♪
ゆっくり、でも、あまり間を開けないように、短文でも、マメに日記書くようにしようかなっ・・・って思います。
癒やされるゲームは、やっぱりときメモです(笑)
今日もモンスターハンターそっちのけで、ときメモしてました(*^_^*)
癒やされたぁ☆

NONさん

はい、ブログ更新がないのは元気な証しです(笑)
体調悪くなったりして入院なんかしたら、ブログ更新しまくっちゃいそうです(笑)
パソコンも占領されちゃってるから、なかなか不便です。
ご心配、ありがとうございます♪
肝機能は、高いけどあまり変化ナシだったから、問題ナシでした。
イレッサ服用してると、これぐらいはしょうがないから、このまま落ち着いていれば、全然オッケーと言われました。
まだまだイレッサ続投です。
いろいろ、ありがとうねっ(^_-)☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

