fc2ブログ

若王子先生

若王子先生が好きな物・・・猫、ピンク、緑。
私が好きになりたいのに、なかなかなれなかった物ばかり。
今はもう、そんな物が実は好きなんだって気づいてるみたいですけど。

いつか終わりが来て、遠くへ行く事を、拒みながらも、必ずそんな日が来ることを心の底では確信している。
だから、そのことを、いつも心の隅に意識しながら生きている言動。

とっても楽しそうで、とっても明るくて、とっても優しくて、とっても誠実で、でも、きっと全ては作り物の、ガラス細工のような、キラキラ輝いているのに、簡単に壊れてしまいそうな、そんな儚い生活。

若王子先生が好きなのは、もしかしたら、そんな先生に自分を重ねて見てしまうからなのかも知れません。

ちょっとそんな気がしてしまいました。

ゲームの世界では正直に生きられます。
花やハートのモチーフのピンクのアクセサリーを、素直にかわいいと思い買って身につけていたりします。
かわいいものしか欲っしません。

現実社会では、なかなかそうは行きません。
なんでなんでしょうね~。

明日からは、若王子先生と生きていこう♪(*^_^*)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ご無沙汰していましたが、こちら変わりはありません。 かわったことは花粉症になってしまった。 去年までは大丈夫だったのに!
どうしたんだ?
父は土曜日から大部屋に移されました。
といっても、特によくなったわけではなく重病患者が入る部屋、ナースステーションと直結の部屋に移動になりました。

もっちーさんへ

コメントありがとうございます♪
大丈夫ですか?
とりあえず、メール送ってみたので、また読んでやって下さいね(^_-)☆
色々大変だとは思いますが、頑張りすぎないように頑張って下さいね。

どうもぉ こんにちはぁ 仕事中ですね。
今日の天気は雨ですよ。
おいらは東北地方在住ですよぃ

おはよう

元気ですかぁああ
こちら今日は快晴ですぜ

もっちーさん☆

元気ですゼー(b^-゜)
もっちーさんは元気復活?
東北なんですね~。
寒そう(>_<)
こちらは今日は職場の窓から見える桜が少し咲いてきましたよ(^-^)/
春なんですね~。
花粉が怖いですが・・・。
今日もなんとか、お仕事頑張りましょうねっ☆

おはようございます。
桜ももうまじかとおもいきや今日はみぞれが降ってます。寒いなぁ
おいらは今日も仕事ですぜ!

おはようございます。
元気ですか~ミニブログも更新ないから、気になります。
昨日はお仕事お休みで、家事が忙しかったかな?
無理しないでね。

こんばんは、MIKAさん。
毎日 のぞいていますが、お元気ですか?
更新されていないので 心配しています。
お具合悪いのですか?
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる