スポンサーサイト


私の財産

「斉藤さん」も終わっちゃった。
イマイチだなぁ・・・って思いながらも、ずっと観てました。

基本的に観月ありさが好きみたいです。
観月ありさが好きって言うよりは、観月ありさの出ているドラマが好きなのかなっ。
ドラマ自体が明るい感じのものばかりだから。
でも、よくよく観ていると、観月ありさって赤とピンクばっかり着てるっ。
でも、女の子ってイメージよりは、なんか強い女ってイメージなのはなんでなんだろうなぁ。
あんな感じでなら、私も赤やピンクが着れるかなっ(*^_^*)
って、また色の話になっちゃったっ(笑)

正しい事をするって何なんだろうなぁ。
私も結構そう言うタイプだと思うんだけど、時として会社とかでは生きにくいですよね。
一緒に働いている人達には支持もしてもらえるけど、上の人には時には困った顔されたり。

以前言われた事があります。
「あなたの言ってる事は、いつも正しい。でも、会社は、それではやっていけないんだよ。」
って。
それでも納得行かない事なんて自分にはできないし、思うことは相手が誰だろうとストレートに言っちゃうんですよねっ。
一度は向こうもカッとしたみたいでスパナ振り上げられた事もあります(笑)
でも、相手にも結局は嫌われた事は何故か無いんですよね。
結構仲良くなっちゃう(笑)

いつも周りの人達には恵まれてきました。
あんまりいろんな意味で、恵まれた裕福な人生ではなかったとは思いますが、周りの人間にはすごく恵まれてきたし、素敵な人達ともいっぱい出逢えたし、それが私の人生での一番の財産だなぁ・・・っていつも思います。

これからも、少しずつ、そんな財産を増やして守っていけたらいいなぁ・・・って思います☆


よろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

