スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームレス中学生

金スマ観てます。
「ホームレス中学生」をしています。
辛いですねっ。

「死んだら、なんでみんな泣くんや?・・・もう会えなくなるから泣くんや。死んだら、もう会えないや。」

お母さんが直腸癌で亡くなってから、全てが悪い方向に向かっていく。

ウチもあんな風になる可能性大だなぁ~って思ってしまいました。
まず、生活費はでないでしょうし、相方と子供達に血の繋がりはないし、それほど仲が言い訳でもないし。
私がいないとバラバラになってしまうんだろうなぁ・・・。
あっ、でも私の生命保険金は出るだろうから、何年かの生活費はでるかなぁ(笑)

ちゃんと自立した生活ができるように子供達を育てることが、私がすべきことなんだろうけど、ついつい何でも自分でしちゃうんですよねー(^_^;)
お陰で何にもしない子供達に育ってしまいました。
心だけは真っ直ぐ育った気はしますけどね(^_-)☆


よろしくねっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
彼のお母さんって直腸がんで亡くなったんですか。

あなたの息子さん達もまだまだ独立して生きて行くには幼いですよね・・・
彼とお子さんは親子になっていないんでしょう?

万が一のこと考えたくないけど、万が一の時の保険の受取人は誰?
指定してないと、法定相続人になっちゃうんですよ。

彼にも権利が出てくるし・・・
彼の借金まだあるんですよね?

彼は子供達を支えてくれるのかな・・・
何かの時には祖父母は頼れる?

心がまっすぐなら、きっと強く生きて行ってくれると思うよ。お母さんを見て来たんだから、息子さん達頑張れよ。今の体調が続いてくれるといいね。

きいろさんへ

こんばんは。
色々なことを考えると迷います。
以前そう言う話をしようとしたことがありますが、私が居なくなったときの事は考えたくないみたいで、「治せばいいんだよ!」の一言で終られてしまいました。
そう言う話を始めると不機嫌になっちゃうんですよね。
困ったもんです。

保険の受取人は子供たちに半分ずつになっています。
私の母は健在だし、子供たちの事をとても大切に思ってくれているし、私に何かあったときは一番頼りになる存在だと思っています。
でも、下の子が高校を卒業できるまで、寝たきりになったとしても意識があって生きていれるといいんですけどねー。
あと4年です。
やっぱり頑張るしかないですね(笑)

なんか、とってもせつないですね。
あーなんか気だるい感じに今日を過ごしている
おいらです。

直腸がん完治情報

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。