スポンサーサイト


お誕生日おめでとう☆

先日MIKA☆は44歳の誕生日を無事迎えることが出来ました!
去年もたしか病院で誕生日になっちゃったんだよなー。
退院出来なくてショボンとしてたのが思い出されます。

今年はケーキも食べれなかったしプレゼントもよい物が
思い浮かばなかったけどゴメンネ(´・ω・`)
大好きなリラックマのタオルケットをプレゼントしました。
誕生日おめでとうって言ってあげたら笑顔になったので
何となくは届いてるかなーって思いました。

100525_1741_0001.jpg


状態のほうは相変わらず痰がからんでいて呼吸が苦しい感じ。
舌根沈下もあってさらに苦しいみたいです。
先生もいろいろ試してくれてるんですけど
あまり効果がないようで、もしかしたら喉に管を入れることに
なるかもしれません。
酸素の値はいいんですけど、血中二酸化炭素の量が多いそうです。
でもときどき笑ったり何かを訴えてきたり意識もあるし、
何より楽チンに生きていて欲しいのでひとつひとつのしんどい事を
取り除いてあげたいなーって思います。
管を入れて呼吸が楽になるならやってあげたいかなーって
自分は思うんですけどね。
いろいろあって悩むとこですけど、MIKA☆だって
まだまだ一緒にいたい気持ちは同じだと思うんですよ。


また喋ったり出来るようになるかもしれないし
頑張って欲しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

MIKA☆さんが快復なさいますように。少しでも楽になれますように。お二人の穏やかな時間ができるだけ長く続きますように。心からお祈りします。

No title

MIKA☆さん、お誕生日おめでとうございます。

皆に祝ってもらえてよかったですね。

リラックマのタオル、可愛いですね!

私は、コリラックマが好きですよ。

これまた、似てましたね。

穏やかに毎日過ごされることをお祈りします。

美子さんとりかさんと皆で祈ってます。

おめでとうございます

今年も愛する旦那さまと誕生日を過ごせてMIKAさんよかったですね。リラックマ可愛いです!少しでも楽にベッドで過ごせますように。旦那さま、毎日お疲れさまです。応援してます。

おめでとう。

必死で頑張ってるのでしょうね。
生きることの意味を考えされます。人間ってすごいなー、えらいなー。
ご主人には本当に頭が下がります。
頑張り過ぎないようにしてください.お大事に。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

