スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然決まりました!

急なんですが昨日無事転院しました。
月曜日の夕方、災害医療センターのケアワーカーさんから電話を頂き、
水曜日のお昼過ぎに転院というなんとも慌しいお引越しでした。

新しい病院は隣の駅からすぐの古い小さいとこで、今までのところとは
雰囲気が全然違いますが・・・まだ何とも言えないですね~
先生や看護師さん、スタッフの方との人間関係はイチからスタートですが
MIKA☆が過ごしやすくなるように早く仲良くならないとですね!
フロア自体も広くはないですし、病床も1部屋に6床あって
看護師さんの数が少なくてもけっこう目が届くんじゃないかなって印象でした。


家からは車で50分くらいかかりそうなんで、
2往復は無理かもですけど毎日会いに行けそうです(´∀`*)
JRくぐる新しい道は出来てるんですけど、やっぱり多摩川渡るのが
混むんですよね~(´・ω・`)


昨日は2時くらいから5時くらいまで病院に居たんですけど、
けっこう頻繁に痰を引きにきてくれてましたんでちょっと安心しました。
あとは清拭とかお風呂とか明るい対応とかちゃんとしていただければ
今のところはいいかなって思います。

話しかければ、唇や表情でお返事してくれますんでまだまだ元気です!
いい話のときは笑顔になりますし、何となくわかってくれてるのかも?
民間救急車で久々のドライブでちょっと刺激になったのか、
表情も明るかったですしね!


今日も午後から会いに行ってきまーす


ブログのお友達の方へ

いつもあたたかいコメントや励ましのメールをありがとうございます。
個別にお返事してませんが、たいへん申し訳ございません。
『○○さんや◎◎さんから頑張ってねーってメール着てたよ』
『MIKA☆にはお友達がいっぱいいていいねー』
って伝えると、いい笑顔をしてくれます!
いつも応援してくれてありがとうございます。
また新しいところでこれからも頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行き場が無いってどれほどお辛かったでしょう、お気の毒でした。転院できて、本当によかったです。よい病院だともっといいですね。MIKA☆さんの体調が安定したよいものでありますように。
ご主人あってこそのMIKA☆さんです。どうかご自分のお体も大事になさってください。

No title

え!?
隣の駅で多摩川渡るって事は私の地元ではないですか???

無事転院できてよかったです。新しい環境で新たなよい出会いがありますように・・一日一日が穏やかに過ぎていきますように。

こんばんは。

転院先決まって落ち着かれてよかったですね。

古くても手が行き届く所が一番ですよね。

MIKA☆さんだから、すぐ皆さんと仲良くなれると思います。
笑顔が出て良かったです。

明日も笑顔でありますように。

メールありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね。

落ち着いたところで静養ができることが一番いいと思います。
MIKAさんも喜んでいることでしょう。
痰が出るのは辛いことかもしれませんが、それをうまくとらないと苦しくなるから・・・。
お大事に。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。