スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がびょーーーん(´・ω・`)

だいぶ更新があきましたがMIKA☆はまあまあ元気です。
眠ってる時間は長くなりましたが、調子のいいときは
微笑んだり、話しかけたら頷いてくれることもあります(´∀`*)

痛むこともないようだし穏やかな時間が流れてます。


転院先の病院の目星みたいなのはついたのですけど、
まだ具体的には何も進んでません。
決まるまでは今のところにいられるのでいいんですけどね!
次の病院はホスピスもあるところなんですけど、
たぶん片道1時間くらいかかりそうなんです。
それでも毎日時間の許す限り会いに行きます☆


この前気がついたんですけど、自分の携帯の受信ボックス見たら
MIKA☆からのメールが全部消えてました・・・。
そっくり別のフォルダ作って移し変えておいたから安心してたんですけど
メインのフォルダにメールがくれば端から消えちゃうんですね。
あーあ、すごいショック・・・(^_^;)

去年の夏すぎから髄膜炎がひどくなって、字もよくわからなくなりながら
『ありかとう』って送ってくれたやつとかも含めて全部・・・。

まあMIKA☆の携帯の送信履歴には残ってるからいいか。



そう言えば、この前パジャマを夏用に衣替えしました(´∀`*)
元気なときは絶対着なかったようなフリフリのかわいいやつとか、
リボンがついたやつを選びました。
買ってきたパジャマを見せて、すごいかわいいの買ってきたよ~って
耳元で言ったらニコニコしてくれました(´∀`*)
喜んでくれてよかったです。



MIKA☆、今月誕生日だなー。プレゼント何にしよう?
ある日突然パッと癌が消えて治っちゃえばいいのになー。
健康とか元気とか神様がプレゼントしてくれたらいいのに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人こそが神様からのプレゼントだと思います。どうかご自分のお体も大切になさってください。更新ありがとうございます。

初めまして。このブログに辿り着いてからいつも気にして拝見しています。巡り合えてよかったです。MIKAさんの頑張りをみて私も病気治療を負けないで頑張りたいと思いました。MIKAさんと一緒に生きてるんだと思いうれしく思います。旦那さまもお体ご自愛くださいね。明日に向かって一緒に歩きましょう

しばらく更新がなかったので。

少し心配してましたが、変りがないということで安心しました。でも良くなると言うことも無いので、ご主人としては心もとないでしょうが・・・。
看病疲れが出ないようにあなた自身も健康に気をつけてくださいね。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。