スポンサーサイト


ニッコリ(´∀`*)

寒暖の差がかなり激しい季節ですね。

先日とうとう急な発熱(高熱)で動けなくなってしまい、
MIKA☆のところに行くのをお休みしてしまいました(2日間)
お刺身を食べて5時間後くらいに気持ち悪くなったので
もしかしたら急性腸炎だったのかもしれませんが。

金曜土曜は病院のスタッフに電話してお任せしまして
日曜月曜火曜は洗濯物の交換のみにしてさっさと帰り、
やっと今日ゆっくり会えました(´∀`*)

話しかけると今日は表情が明るくなったりしてました☆
来月誕生日なので去年の誕生日の話や、退院してからプレゼントを
買いに行った思い出話をしたときは笑みまで浮かべてくれました☆
去年は赤いDSiを買ってあげたんですよね。
それでトモダチコレクションを一生懸命やってたっけ?
指がよく動かなくなっても両手でしっかり持って画面を
見つめていたのを思い出します。ゲーム大好きでしたからね。
また遊べるといいんだけどなあ・・・。


水頭症のほうは別段悪くなってるわけでもなく、CTの画像でも
特に目に見えて増悪してるわけではないとのこと。
いま意識が低くなってるのはやっぱり髄膜炎のせいではないかという
先生のお話がありました。今後も癌に対する投薬はなしで
経過を見るとのことでした。

今週の金曜日にケアワーカーさんとお話できるとのことなので
おそらく転院先の候補が見つかったのかなと思ってます。
とうとうMIKA☆が大好きだったこの病棟ともお別れになりそうです。
転院先のスタッフの方々もここみたいにいい人だといいなあ。
あと、そんなに遠くないといいなあ。けっこう不安です(^ω^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIKA☆さん、ご主人さん、こんにちは。

ご主人、お具合よくなってよかったですね。
気温差が激しいから、体調も崩しますね。
ご無理されませんように。

MIKA☆さんの笑顔が見られて良かったですね。

転院先の候補が決まったそうで。。。

近くて、スタッフの方が良い方だと良いですね。
先生がよい方だといいなぁ。

私、病気は違いますが、肺に水がたまったことがあります。
東洋医学と西洋医学の統合をされている先生で。。。
漢方薬で水分が身体から出るようにしてくださいました。
体調もよくなるようにして下さって。。。

いろいろな方法がまだあると思います。

きっと、
信じて祈っています。

「ガンに打ち克つ」

失礼します。  

     「幸せブログ」 をあなたに――
    
     元気・勇気ヤル気がわいてきます。
      
           ご笑覧ください。  

http://black.ap.teacup.com/yasuo/

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

