スポンサーサイト


お見舞いありがとうございます!

本日、お見舞いにいらしてくれた方がいらっしゃいまして
お花を頂きました!

お名前も伺えなかったのでこの場で申し訳ありませんが
御礼申し上げさせていただきます。

本当にありがとうございました!


お忙しい中、MIKA☆のために駆けつけていただいて
ものすごく感謝しております。

画像 


夕方、MIKA☆は眠ったままでしたが今日は呼吸も荒くなく
かなり楽そうでした。
夜になって目を開けてくれたので、いただいたお花を見せて
耳元でブログのお友達が来てくれたんだって!
よかったね!よかったね!MIKA☆人気者だね!いいなーと
繰り返し繰り返し伝えました(´∀`*)

きっと幸せな気持ちになってゆっくり穏やかにいま寝ていると思います。


看護師さんにも聞いてみたんですけど、本当にどなたか
わからないのが心残りなんですけど、ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご主人様、はじめまして。
MIKAさんとはブログを通して知り合い、仲良くさせていただいているNONと申します。
私もMIKAさんと同じ病気・・・肺がんで脳転移あり・・・
と、同じような病状で、MIKAさんと一緒にがんばっています。

先日、MIKAさんの病院に会いに行ったのは私です。
病院にいらっしゃったお母様とは、いろいろお話させていただきましたが
きちんと自分の名前などを伝えていなかった事、お詫びいたします。

私が病院に伺ったとき、MIKAさんは起きていて
いろいろ話しかける私の目を、じっと見ていてくれました。
MIKAさんはきっと、私の事を分かってくれたと思います。

前回のブログ記事・・・
残念ですが、なにか使えるお薬や治療法が見つかって、MIKAさんがもう一度元気になることを願ってやみません。

またMIKAさんに会いに、病院に伺いますね。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

