スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療終了

先週のタルセバの効果判定で効いてないとう結果が出たため
今回で癌に対しての治療が終了してしまいました。
また咳も出てきたし、効いてないかもとは思っていたのですが
残念です。

今後は胸水のたまり具合などの経過をみるそうです。

投薬をやめてからは副作用などが軽くなったようですが
今度はまた頭にも水がたまり始めたみたいで
あんまり話しかけても反応がなくなりました。
先生はまた脳外科にみせるとおっしゃるのですが
たぶんもう手術したりはしないほうがいいかもしれません。

癌だとわかってから3年弱経ちましたが本当にMIKA☆は
頑張ったと思います。治療もそうですが、普段の生活でも
泣き言も言わず、誰にあたることもなく偉かったです。
元気なときに言ってあげたかったけど凄く尊敬してます。

声が届いているかいないかよくわからないけど今は個室なので
ひたすら耳元で話しかけてるんですけど届いているといいな。
今までいろいろありがとうとか、また一緒に美味しいもの食べようね
とか、映画見に行こうねとか、忘れないで待っててねとか、
大好きだよとか、会えてよかったとか一方的ですけど。
わかるうちにいっぱい言ってあげられなかったのが心残りで・・・
後悔のないように頑張ろうとやってきたけど後悔ばっかりです。

桜も満開なんだけど、見れなかったなあ。
起きれば窓から見えるけど起きれないし・・・。
ケータイの写真で見せたけどわからなそうだったしなあ。
去年は外来で病院に来た時(自分は仕事片付けてあとからお迎えで)
一緒に桜の木の下でケータイでパシャパシャ撮ったんです。
ブログに載せるんだあって言ってたなあ


去年の夏、駅前まで用事で出かけたMIKA☆をいつものごとく
仕事を片して車でお迎えに行ったんですけど、
ビックカメラのパソコン売り場の長いすのとこで待ってるねって
言ったのにゲーム売り場に行っちゃったMIKA☆・・・
次の日緊急入院になってそれから具合悪くなっちゃったんですよね。
ビックカメラで待ち合わせたとき変だなって思ったんだけど、
けっこういつものことだったからお互い全然具合悪いって気づかなくて。

思えばあの時から時間が止まってます。MIKA☆もだろうけど。


何もしてあげれなかったし、何も残せなかったなあ・・・



泣いちゃってもう何も書けないんでまたにします

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

きっときっとMIKAさんにはあなたの声が聞こえてると思います
私は信じています

No title

耳は一番最後までしっかり機能が残っているそうです。
植物状態になってしまった人でも、実は聞こえているということです。
ぜったいにMIKAさんの耳元に届いています。

聞こえていますよ♪

お話しした事は、きっと・・・いや・・必ず聞こえていると思います。
ですから、いろいろなことを、たくさんお話ししてくださいね。。
お辛いことも、いっぱいあると思いますが、語りかけてください
きっと、心に届いていると思います

ちゃんと届いてますよ☆大丈夫です。MIKA☆さんはちゃんと深い所で理解してるはずです。ホント理想の夫婦です‥涙が止まりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
言葉が見つかりません。

ここのところ心配で、辛くてコメントできませんでした。


MIKA☆さん、ありがとう。
もう、覚えていないでしょうね。私のこと。
でも、私は覚えてるし、伝えたい。

MIKA☆さんに出会えてよかった。
一昨年、初めて愚痴のメールを送ったら、ずっと心配してくれて何度も何度もメールくれたよね。
自分だって辛いのに。
ずっと思ってた。
MIKA☆さんが辛いとき、形は違うけど私もいつも辛いことが起きてた。
「似てるね。私たち。」
いつもそう話したよね。

私、脱出したよ。
MIKA☆さんが心配していた場所から脱出したよ。
喜んでくれるかな?

今、いろいろあって、心も身体もすごく疲れて、4日くらい体調悪くて。。。
とうとう倒れちゃった。

だから、
MIKA☆さんのことずっと気になってた。

そうなんだ。

今、ネット環境にいないから、会社でしかここに来れなくて。。。
ごめんね。

今、会いたいよ。

ずっと、心は一緒だよって行ったのに。
ごめんね。

MIKA☆さんに会いたいよ。

ご主人のお手伝いできたらいいのに。

私の元気、少しでも送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれだけしても、後悔・悔しさは残ります

後悔のないようになんて、無理でした・・・

悔しさと、寂しさも、毎日襲って来ますが、楽しかった思い出は、

逝ってしまった人と残された人を繋ぐ嬉しい思い出です

一杯話しかけて下さい。きっと、絶対に聞こえていますヨ

痛み・苦しみだけは、なんとしても取って上げて下さいネ

夫も、それが1番の希望でした

そして、最後まで私と一緒に居る事が望みでした

希望通りに出来たと、他人は言いますが、本人の本当の1番の望みは

「元気で生きていたかった」だと思うと、どんなにしても、後悔・悔しさは

残ります。

お体に気を付けて、頑張って下さいネ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。