スポンサーサイト


胸水を抜いてます

昨日から右胸に管を入れて水を抜いています。
1000ml以上たまっていたみたいでビックリしました。
呼吸とかには全く影響なかったみたいなんですけどね。

昨日の午後は痛がっていたので夕方から痛み止めを使ってもらい、
(ロキソニンですけど)落ち着きました。


ちょっと痛がっていただけでMIKA☆はかなり元気になって
きていて、昨日病室に入ってMIKA☆に顔を見せたとき
『早いねえ』とハッキリ喋ってくれました!!

今までハッキリとした言葉がほとんどなかったので嬉しかったです。

今日も『よくわかんないねー』とか『だいぶいい感じ』とか
ニコニコしながら喋ってくれました!
正直また言葉を話せたりとかって無理だろうと思ってたんですけど、
毎度MIKA☆の回復力には驚かされます☆
笑顔を見せる回数もどんどん増えてきているので、
すっごく嬉しいし、時間が過ぎるのが早いです。


チョコレートもちゃんとわかるみたいで、GODIVAの薄いタイプの
チョコを小さく割って口に入れてあげたらニコニコしてました(´∀`*)
ちゃんとあむあむしてゴックンしてくれたので、これから少しずつ
口から食べたり出来るようになるかもしれません。
そう言えば、チョコあげるときタイミング悪くて口開けてくれなかったとき、
持ってたチョコを僕が自分の口に入れちゃったら怒られました(´・ω・`)
すごく元気になってきてます~☆


また時々近況を書いていきます~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ご主人すごいですね!!
何がって良く分からないけど、感激して、たまんないです!!

MIKA☆さんの回復力、ご主人の愛情、誠意、何もかもがすごいです!!

そして、MIKA☆さんの笑顔の力もすごい!!
ご主人すっごく辛いと思うけど、彼女の笑顔だけで報われてるんでしょうね。

夫婦ってすごいですね。

ありがとう。
お二人にすごく励まされているのは私かもしれません。

もう1度頑張ります。
ありがとう。

ずっと、応援しています。
今日も明日もMIKA☆さんとご主人に笑顔がこぼれますように!
もっともっと、元気になりますように。

ご主人がMIKA☆さんの笑顔で、ゆっくり眠れますように。

ずいぶんたまっていたのですね。

これで少しは楽になったでしょうね。
快方にはなかなか向かいませんが、あなたの健康も大切です。休養と栄養をしっかり取って看病してあげてください。
MIKAさんのしぐさがあるのはうれしいことです。頑張ってください。

No title

こんにちは。
いいですね!
もーそのまま突っ走ってくれる事を願います^^

私の方は転移の可能性もあるので・・・
って事で3度目のPETです^^;
頑張ります!

No title

MIKA☆さん、かなり元気になったみたいで
私も嬉しいです。
これからもちょとしたことでも嬉しい事、
楽しい事があったら
いっぱい聞かせて下さいね!!!

No title

久しぶりに 訪れました。

桜の季節も すぐそこです。
いい春が迎えられることを 祈ってます。

応援してます。

お変わりありませんか?
私もステージこそ低いのですが同病なので人事とは思えません。

お元気ですか。

最近書き込みが無いので心配しています。その後の病状はどうなのでしょうか・・・。

No title

MIKA☆さん

覚えてますか?
急に貴女の事を思い出しました。
何で・・正直少し怖いです・・・・・

1年数ヶ月ぶりに覗きに・・
私のブログも休眠状態で・・

最後の日記にコメントを入れてくれてたのに
返事もしなくて、ごめんなさい。
私は何とか元気に暮らしております。

MIKA☆さんにガンバッテとは言いません。
十分に頑張ってるから・・心の中で応援しています。
私の元気が少しでもMIKA☆さんに届きますように・・

No title

その後、彼女さんどうですか?
凄く気になります。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

