スポンサーサイト


痛かった(^_^;)

今日も午後から夜までMIKA☆のそばにいました。
この前、いい感じだったんですけど最近は寝たまんまが多いです。
なかなかいい状態で安定してくれないです。

さっきMIKA☆があくびしたとき口の中に白いものを発見!
たぶん、綿かティッシュかだと思うんですけど・・・
とってあげようと口に指を入れた瞬間ガブっとやられちゃいました。
MIKA☆に痛いって言えば今までは口開けてくれてたんですけど
今日は必死な顔で噛み切り始めて・・・やばい、欠損するって思って
かなり必死に引き抜きました。MIKA☆も痛かったかもです;;;
指は2時間くらい冷やしたんですけどまだかなり痛いです。
2、3日で治ると思うんですけど明日ひどくなってたら診察受けます。

指も痛いけど、いろいろとわからなくなってしまったMIKA☆を見て
心のほうが痛いです。
わかるときもあるんで完全に忘れてるわけではないと思うんですけど、
いろいろな思い出とかそういうのは消えちゃってるのかなーって考えると、
かわいそうになってしまって・・・。

シャント手術もやってよかったかどうか疑問です。
ただ、自分としては例え眠ったままでもMIKA☆には
生きててほしいっていうのは正直な気持ちなんですけどね。
MIKA☆はどんなふうに思ってるのかなあ・・・


この前大好きなタンドリーチキンの話したら目をキラキラさせて
食べたいって言ってたからレシピ調べていつでも作れるように
してあるんだ。また元気になれたら作ってみるからね!

コメントの投稿

非公開コメント

もう植物人間みたいに・・。

なったのでしょうか。ご主人の健康も心配です。長い看病になるから、体調に十分気をつけてください。

No title

MIKAしゃん
こんにちは。ご無沙汰です。皆様元気ですか?

指・・・お大事に(^_^;)
MIKAしゃんは怖いものでもお口に入れられると
勘違いされたのでしょうか?

ゆっくり、
のんびり(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

