スポンサーサイト


眠いです(´・ω・`)

昨日の夜から昏迷状態のような感じになっていた
MIKA☆でしたが、今朝は普通に起きてました(^_^;)

昨日は心配でほとんど眠れなかったよ(^_^;)


とりあえずひと安心ですが、心配の種がひとつ増えた感じ?

シャントで髄液のほうはきちんと流れてるので水頭症以外のことで
いろいろあるのかもしれません。
髄膜炎が進まないことを祈るしかありません。

関門があるからなかなか脳には化学療法が効きにくいのですが、
シャントで腹膜に持ってきた分には効くんじゃないかなとか
素人考えで前向きに考えたりしてます(^ω^;)


買って行った銀だこのたこ焼きを美味しそうに頬張るMIKA☆
なんか全然病人に見えないんですけど。
昨日あんだけ起こしても起きなかったのに・・・ようわからん(^ω^;)


夕方、脳外科の先生が来て
『CTもいいし、順調だからもう帰っていいよ』とのこと☆

いきなり帰るのはおっかないんで、少しリハビリしたり
外泊挟んで様子を見ながら家に帰ろうと思います。

寝起きで気持ち悪くなるのは慣れだからそのうち平気になるらしい。
明日からお風呂入ったり、車椅子でうろうろしたり、
いろいろ頑張ってみようと思います。


お節やらお雑煮の準備しないとねー(´∀`*)


あ、かまぼこ買うの忘れてた!

クリスマス過ぎるとべらぼうな値段になるんですよね、あれ(^_^;)
明日まだ大丈夫かなあ?もう高くなってたら凹みます・・・


コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。

始めまして。自分は境界性人格障害という病気で4年間闘病しているシンといいます。最初は何で自分だけこんな不幸にならなければいけないのかと嘆いていましたが、こちらのブログを拝見して世の中には色んな病気があってそれでも闘っている人が沢山居るんだと反省させて頂きました。自分も闘病記としてブログを再開しました。内容的には闘病、日々の出来事、ネットビジネスや面白裏情報等自分が前向きになれるようなブログにしていきたいと思います。良かったら遊びに来て下さいね。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

これからも勉強しに訪問させて頂きます。失礼します。
応援ポチ。

少しは休まないと・・・。

疲れが溜まってしまうかもしれませんよ。
あなたが大黒柱なんですからね。複雑な病状ですから、素人にはよくわかりません。先生もよくわからないところも在るのではないでしょうか・・・。
いずれにしても回復に向かわれることを祈っています。お大事に。

No title

おはようございます。
心配してました。

ご主人様は、もっと心配だったでしょうね。
お疲れ様です。
目が覚めて、元気にたこ焼き食べれて良かったです!!

お正月は一緒に過ごせそうですね。

買い忘れ。。。なんて主婦でもしょっちゅうですが。。。
なんだかこんなときはそれも嬉しい日常ですね。

本人そのときは実はあせってるんですが。。。
家族に笑って話せると失敗もいいかな。。。なんて(笑)

リハビリして元気になって楽しいお正月になりますように。

MIKA☆さんに元気が届け!!

ご主人様、ゆっくり休んでくださいね。
家族みんなでゆっくりできますように。

No title

少し前にお邪魔した事がありました
夫と同じ脳転移にも関わらず、とてもお元気そうな様子に
安心していました・・・
こちらもバタバタで毎日が過ぎ、久しぶりにお邪魔をして、
ご主人がUPしているので、驚きました
1日も早く意識レベルが落ち着くと良いですネ
我が家の夫は、これから少しずつ、進んで行きそうです
日々、物忘れ状態が多くなって来ているように思えます
只、食欲が戻った事、強い痛みがない事が、救いです
ご主人様もお体に気を付けて、頑張ってくださいネ
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

