スポンサーサイト


無事終わりました(´∀`*)

本日9時からの予定だった脳室ドレナージの手術は
無事終わりました!MIKA☆は元気です!

緊急オペがあったので11時くらいからになったのですが、
お昼前には終わりました!何事もなくよかったです(´∀`*)
術後もしっかりしていたので安心しました。

飲食は明日からになったので、また明日から
ご飯のお手伝いに行ってきます。


今回、呼吸器内科から脳神経外科に変わったので
病棟が8階から7階に変わったのですが、雰囲気が硬いです。
まさに病院に入院している感たっぷりです。
まあ、外科病棟で、しかも脳神経ですから当たり前ですけど。
っていうか8階がフレンドリーすぎなんですね☆
たぶん明日以降MIKA☆も同じこと言いそうな気がします(´∀`*)
そして、7階の看護師さんもMIKA☆のこと知ってる人がいたという・・・
安心ですけど、有名すぎるのもどうかと・・・(´∀`*)


少しずつ髄液を抜いてますので徐々に意識レベルもよくなると
思います!術後も笑顔でいてくれたのでホッとしました!
僕も今日は晴れ晴れとした気分です。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました!
また明日からMIKA☆と笑顔でたくさんお喋りしてきます


コメントの投稿

非公開コメント

よかった

いいご報告が聞けて、とても嬉しいです。
みかちゃん、お疲れさまでした。
また、おいしいものが
たくさん食べられるようになるとよいですね。

No title

こんにちは。
良かったですね。
すごく嬉しいです。

今日はきっと2人でいっぱいお話してるんでしょうね。
ラブラブしてください。

良かったですね、MIKA☆さん、ご主人様。

No title

よかったですね。
心配していましたが、無事すんで・・・。でもまだまだ油断は出来ませんから、傍でやさしく声を掛けてあげてください。
また、看病疲れが出ないようにうまくストレスも発散してください。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MIKAさんの回復がとても楽しみです♪
MIKAさんの笑顔がたくさん見られるといいですね。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

