

L来てくれた☆

夕方Lが病院にやってきた。
MIKA☆は起きることは起きたがあまりハッキリせず、少し残念。
たぶん来てくれたことはわかっただろうと信じよう☆

今日は一日中傾眠傾向だったが17時すぎから元気に起きた。
ご飯も今までで一番モリモリ食べたが、時折見せる怖い表情と小さいながらもいきなり叫ぶので心配になる。
やはり水頭症の影響なのか?
今日脳外科の先生と治療について話を聞きたいと申し入れたので近日中には何らかの答えが出そうです。
ガン性髄膜炎、頭ではわかったつもりでもやっぱり抗いたい気持ちでいっぱいです。

そういえば・・・かなりシャキッと起きてたので二人で携帯で撮った写真を眺めてたのですが、MIKA☆の背中に洗濯バサミがついた写メールを発見!
吹き出してゲラゲラ笑うMIKA☆

ときどきすごい元気に笑ってくれるので、自分もすごく幸せな気持ちになれます。
MIKA☆の笑顔ひとつで何でもやれそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIKAさんの笑顔はきっと、天使みたいに
あどけなく、可愛いんだろ~な♪

No title

こんばんは。
だれでもそうですよ・・・
いろんな事、冷静に決められる人が居るはずないし。
迷いに迷って導き出す答えは自分で納得出来るものになるはずですから自分を、MIKAさんを信じて進みましょう^^

そういえば外国の話で末期で眠ったままの女性がある日突然目覚めて元気に退院していったって話がありましたね。
その後数年間を家族と共に過ごしたって。

可能性はゼロじゃないって事ですよ。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

