スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のMIKA☆

今朝、病院へ行ったらMIKA☆は起きてました!

水分補正とリンデロンが効いたようでとりあえずは一安心です。
午前中はかなり調子よかったみたいで笑顔も出たし、
言葉も出ました。お昼にヨーグルト1個食べました!




ただ、やはり安定しないので予断は許さない感じですが・・・。

午後はまた傾眠傾向、昨日よりは眠りも浅い気がしましたが、
引きつけのような痙攣?が1回ありました。
なんとかまた退院したときくらいのレベルで安定して欲しいです。

担当の先生は脳圧よりも脱水の可能性のほうが高いと
おっしゃってたのですが、MRIも今後撮っていくようです。
なんとか原因を突き止めて、いい調子に戻ってと願うばかりです。



夜はヨーグルト3分の1くらい食べれました。




起きているときはもちろん、寝ているときでも眠りが浅いときは
なにかと話しかけてます。手はずっと握ってます。
食べ物の話とか子供のこととかとりとめのない話ですが。

『MIKA☆~』と声をかけると目を閉じていても『ん~?』って
返事してくれるときもあるので希望を捨てず話しかけたいと思います。


夜8時半すぎは眠っていたので帰ろうとしてたらいつの間にか
しっかりとした顔つきで起きてました☆
帰るのを一時とりやめ、月がもうすぐ帰ってくる話や、
月がまだいたころみんなでマンガ喫茶行ったり、
牛角行ったりカラオケ行ったり思い出話をしていたら
キラキラした笑顔で聞いてくれてました☆

ぜったいまた元気になってみんなでカラオケ行こうね!
2時間くらいのお出かけなら大丈夫なくらい元気になってね!


また明日会いに行くからね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そうですね。
一緒に歩くだけで幸せ感じますよね。

私も入院中は子供達が来て・・・
帰る時には「ああ~一緒に歩いて帰りたい!」って思いました^^;
退院の時家族で電車にのったのは凄く幸せ感じましたよ。

信じていいと思います。
またMIKAさんが記事を書けますように^^

No title

おはようございます。

よかった!!よかったですね!!
MIKA☆さん笑顔が出たんですね!!

ご主人心細いですね。
でも、寝てても声かけたり、手をずっと握ってあげたり。。。
絶対にMIKA☆さん分かってますよ。
安心できるんだろうなぁ。

月君が帰ってくること話してもらえて嬉かったんでしょうね!!
MIKA☆さん、ず~~っと気にかけてたから。
自分の病気のことより、ずっとずっと。。。
また、ご家族みんなで漫画喫茶行ってくださいね!!
カラオケも、映画も!!

祈ってます。

MIKA☆さんが元気になりますように。

ご家族皆さんの幸せを祈ってます。

No title

おはようございます。

ご主人様もお疲れでしょう、もうあと1日で家族みんながそろいますね、MIKA☆さんが、きっとおうちに帰れることを祈っています。

MIKA☆さんには夫のことではいろいろコメントいただいて、患者側の心の動きなど教えてもらいましたね。
やさしいがんばり屋さんですよね、ご主人様の愛情できっときっと月クンと4人の生活実現できますよ。

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。