スポンサーサイト


フィリピン人顔

今の職場は日本人6割。
フィリピン人約4割。
中国人3人。
インドネシア人1人。
こんな感じです。
だからなんでしょうけど、最初の頃は、みんなによく、
「日本人?フィリピン人?」
って聞かれていました。
「ちゃんと日本語で話してるんだから、分かるだろう?日本人に決まってるじゃん。」
って思うのですが、それでも聞かれてしまいます。
どうやら私、フィリピン人顔みたいです。
前にも、
「顔立ちがハッキリしてるから、どっちかと思って・・・。」
って、やんわり言われた事があったのですが、今日は、フィリピンの人に、ズバリ言われました。
「フィリピン人の顔してる。最初、フィリピン人だと思った。田中さんに似てる!(田中さんってフィリピンの人)」
と言われちゃいました!
今まで知りませんでした。
自分がフィリピン人顔だなんて!
複雑な感じです。

でもね、フィリピンの人って、スッゴい女性である事を全面にだしてる人が多い気がします。
みんな髪を長くして、明るいピンクとか赤とか好きだし、みんなオシャレでセクシーです。
まぁ、いろんな人がいるんだろうけど、私が今まで出会った人達は、そんな人達ばかりでした。
フィリピン人顔なら、私にも可能性は十分あるかも(笑)
見習って頑張ってみようかなっ♪
まぁ、その前に痩せてナイスボディにならなくちゃいけませんがね(-.-;)


よろしくお願いしますね~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスバディ

おはようございます
ナイスバディ期待しています。

美人なんだ~!!

こんばんは、MIKAさん!
おしゃれでセクシー!?いいなぁ~!!
フィリピン人顔って、美人なんですね!
お会いしたいですねぇ!
mamaは、女性にほれるタイプです!
(以前会社で話したら、「それは危ない」っていわれてしまった!でも、もう結婚してるんだから、男の人に惚れっぽいよりいいんじゃない?)
きっと、ピンクも赤も似合いますよ!!
勇気を出して着てみてね!
なんて、私も着る服は暗いんだけどね。
チャレンジ、チャレンジ!

きゃー♪

MIKA☆さんはお顔立ちがハッキリされているのでしょうね~♪
私は。。。あはは。。寂しいです。。。泣
全く、日本人です。

フィリピンの方々はとてもスタイル良いですよね。
しかも!ぴったりフィットのお洋服で。。。
上から下まで身体のラインがしっかり♪と言うフィリピンの方をよく拝見します。
MIKA☆さんの周りの方もそうですか?
私も。。。あんな服が着れるようなスタイルになりたいものです。

あと。私も知り合いでフィリピンの方いますけど
とても家族思いの人が多いですよね。
あっちは治安が悪いところもあるから国に帰った時は貴金属類は必ず外す、といってました~。

もっちーさん☆

本当、ナイスボディは永遠のテーマです。
永遠に達成されないテーマと言うべきでしょうか(^_^;)
なんか本当、ヤバすぎます。
ドンドン膨らんできてます。
お菓子とジュース大好きだからなぁ。。
ちょっとは努力してみますねっ、もっちーさんの期待に応えるためにも(笑)

Junko mamaさん☆

いやぁ~、全然美人じゃないですよぉ。
なんでかなぁ、濃いのかなぁ?(笑)
パッチリ二重とかでもないんですけどねぇ、奥二重だから。
学年時代はねぇ、女の子にモテましたよ(笑)
私も、かわいい女の子とか、かっこいい女の子とか好きです(*^_^*)
見てるだけで癒やされます♪
目標とする女の子(女性)を考えたりもするんですけど、なぜか男の人しか浮かびません(-.-;)
女性らしくなりたいですがぁ、無理があるみたいです(苦笑)

yumyさん☆

そうなんですよぉ、みんな体にフィットした、オシャレな感じなんですよぉ。
もお、作業服着てるときとは別人!
通勤服で、あんな感じだから、お出かけするときなんかは、スッゴい素敵なんだろうなぁ。
明るくて、みんなチャーミングです。
見習いたい☆

うん、家庭も大事にしてるみたいですよね。
みんなねっ、ちゃんと自分で作ったお弁当を持って来てるんですが、毎日、煮物やお浸しとか煮魚とか和食です。
なんか、偉いなぁ・・・って思ってしまいます。
こういうトコも、やっぱり見習いたいです☆
素敵な方達ですょ(^-^)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

