スポンサーサイト


結婚記念日☆

21日は退院してから初めての外来診察の日でした。
病院へ行く時間は決まっていたので、お迎えの車も
予定通りでしたが帰りの時間が読めず・・・
早く終わる日もあれば待つときもあるので
今後もお迎えのリフト車の予約に悩まされそうです。

結局診察は午前中に終わったのに予約は午後なので
3時間くらい待つことに・・・・・

大変だったようでした。


午前10時くらいまで、私も病院で付き添ってたのですが
月の父母会があってどうしても行かなければならず、
心配しながらも病院をあとにすることに・・・・・。


かなり疲れたようですが、MIKA☆も家に無事戻れたので
ひと安心しました。



翌日、体調が心配でしたがMIKA☆は元気いっぱい♪
22日は結婚記念日でしたので、フロプレステージュの
ケーキを買って一緒に食べました☆

何気ないことなんですけど、ひとつひとつが
幸せに思えます。

どうかいつまでも穏やかな時間が流れますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

おくればせながら、結婚記念日おめでとうございます。

MIKAさん、だんな様、よかったですねぇ。

外来診察があると疲れるのに、元気なんて、とっても嬉しいです。
ずいぶん元気になられたんですね!!

でも、3時間も待たれたなんて、大変でしたね。
だんな様は保護者会もあってご苦労様でした。

22日はお天気も良かったし、私は大きな流れ星を見ました。
小さいのもありました。
大きいのはほうき部分も長くて。。。
夜空がとってもきれいでした。

しっかりお星様にお願いしましたからね!!

MIKA]さんがもっと元気になりますように!!
ご家族が幸せでありますように!!

22日、お星様もお祝いしてくれてたんでしょうね。

明日も良い日でありますように。

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます。

解ります

こんにちは。
ささいな当たり前の事で幸せを感じる…ってほんとにそうなんですよね。
私も一時は長い入院をしていたので動けない間は「普通に自分の手で食べたい!」って思っていたり望む事って普段当たり前にやっていた事ばかりでした。
お話を読んでいるとうれしくなります。

くれぐれもマイペースで♪

頑張ってますね♪

こうちゃん、ご主人、頑張ってますね。

もぉ、近くにいたらいくらでも話し相手になるし、
車だしてあげられるのに。

こんなとき、九州にいる自分がもどかしいよ。

結婚記念日おめでとう。
また次の一年が穏やかで素晴らしい年でありますように。

おめでとう。

自宅での結婚記念日はよかったですね。小さな幸せが何時までも続きますように祈ってます。
病院で1人のときはやはり心細いかもしれませんが、精神的にご主人と繋がっているから気丈でいられたと思います。夫婦は2人3脚ですから・・・。お大事に。

No title

MIKAしゃん
結婚記念日おめでとうございます。
(*^_^*)
ケーキいいなぁ(*^_^*)
昨日は大雨で、今朝は快晴ですが、
風が冷たいでしゅね。
どうぞ温かくしてインフルエンザに
気をつけてね。

マスクですよぉ(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

No title

遅くなりましたが…
結婚記念日おめでとうございました♪
何回目の記念日だったのかしら?
ちなみに私たち夫婦は、もう25年…来年の1月で26回目です。
でも、何年経っても、穏やかな日が続きますように…
MIKA☆さんご夫婦と、気持ちは一緒です♪

外来通院…大変な事も多くあると思いますが…
少しでも苦痛なく、過ぎていくといいですね。

No title

MIKAしゃん

風が冷たくなりました。
私、先日一個歳を取っちゃった(~ヘ~;)

のんびり好きなことしてね(*^_^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

