スポンサーサイト


準備はオッケー?!

10月7日の退院に向けて着々と準備が整いつつあります。

家に帰るときの移送サービスの手配もオッケー。
ベッドのレンタル、その他家で必要になるであろう、
いろいろな物も購入済み!

昨日はリビングを片付けてベッド置くスペース確保、
シーツや布団も新しく買ってきました☆
MIKA☆が好きなのは深緑色なんですけど、
見つからないので若草色の布団カバーにしました。

あとは訪問医の先生のとこに行けばオッケーかな。

MRIの結果は進行なし、肺のほうは縮小傾向で今のところ
体調も安定!家に帰って精神的なところから
髄膜のほうも縮小してってくれたらいいなあ・・・。
とにかくMIKA☆が楽しく過ごせるような環境になるように
頑張っていきたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

MIKA☆さんの夫さま

優しい心配り…読んでいる私すら心が安らぎます。
正に『連れ愛』です。

No title

こんにちは、旦那さま。
ご苦労様です。
シーツの色まで気遣ってくださってきっとMIKA☆さん喜ばれますね。
私が言うのも変ですが、ありがとうございます。

進行無しと聞いてすごく嬉しいです。
髄膜炎も縮小していくように祈ります。

MIKA☆さん。
よかったですね。
もうすぐおうちですね。
皆待ってます。
元気になれるようにお祈りしてますからね。
昨日も、お月様も、お星様も綺麗でしたよ。
きっと、MIKA☆さんを守ってくれます。

No title

こんばんは。
7日ですか!!良かったですね~!
少しずつ少しずつ調子戻していきましょう♪

外の空気、家の空気がほんとに嬉しかった時の事を思い出しましたよ♪

たくさん撫でてあげてください!やってもらうとほんと気持ち良いんですよ~
そのものズバリの「手当て」ですからね!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

