スポンサーサイト


本当に好きなもの

最近また「色」について気になりだしました。
だから、携帯で偶然見つけた「願いを叶えるカラーセラピー」と言う携帯bookを買いました。

名前と誕生日から見ると、赤、ピンク、紫、オレンジがイイみたい。
やっぱりアーミーカラーじゃあダメかっ(笑)
ちなみに、友達に勝手に決められた去年のテーマカラーは紫でした。
オレンジは元々好きな色。
今年は赤とピンクを意識しよう♪
ちなみにPSPの色は赤です(*^_^*)

私は小さい頃から、男の子みたいな女の子でした。
女の子っぽい物が大嫌い。
赤いランドセルがイヤでした。
赤じゃなく青が好きでした。
でも、親に買い与えられる物は、いつも赤い物でした。
いつの間にか女の子っぽい物に反発を覚えながら大きくなりました。
でも大人になるにつれて、女の子っぽい物に憧れるようになってきました。
でも、なんか違和感があって、自分には不似合いな気がして躊躇してしまいます。
もう、今更、ピンクのフリフリなんかも着れないしねぇ(>_<)
一生こうして人生のテーマカラーにも迷い続けて生きていくんだろうなっ、きっと。
本当に好きなもの、本当に欲しいものが、自分でよく分からないんですよね、実はいまだに。
困ったもんです。
だから、本当に自分の好きな物が分かってる人には憧れちゃいます(*^_^*)


お願いしますっ☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

今週もまたはじまりましたね。ちょこっとHPの色合いかえたのですね。
今週もよろしくね。
おいらも頑張ります

おはようございます

色が変わってる~~ 上のキャラクターもかわいいですね(^^)
色ってやっぱり大切ですよね。
服の色とかって、その人の印象も変わりますし・・・
今年は、赤とピンクを身につけて、HAPPYに
すごしましょう♪
>本当に自分の好きな物が分かってる人には憧れちゃいます
私も分かります。人に影響されやすいというか
「自分にはコレ!!」っていうものが、ないんです。困ったもんです・・・(^^;)

色かぁ~

私は黒ベースが多いかなぁ~
お家の家具とかは、白&黒&青で統一しています。
でも、スキューバの道具はピンク系とグレー系です。
なかなか買い替えられないものは、好きな色。
たまにしか使わないもの、もしくは安く買い換えられる洋服とか小物は、その時の気分次第。って感じかな?
MIKA☆さん、私の中では可愛い色とか、とっても似合いそうだけど~
ピンクのフリフリは・・・^^;
だけど、ピンクの小物、似合うと思うよ~^^
ぜひチャレンジを!


こんばんわ

おげんきですか?
好きな色ですか?アースカラーです。
黄色・やまぶき・オレンジ・黄緑・薄緑・カーキー・茶色・ベージュ・・・
最近は、薄いピンクとライラック色。
昔は、ピンク系はだめだったけど、最近は好きです。
茶色をベースにして合う色が好きみたいです。
「薄らぼんやりした色がすき見たいね。」
と、娘たちに言われます。
菜の花の葉と花のような組み合わせは和んで大好きです。
なんだか、MIKAさんに合いそうですね?

おはようございます。
今日は暖かくなるみたいですよ~
私もクロばかり買ってしまいます。

春だし、明るい色がいいよね、ピンクにも色々あるから、赤ちゃんピンクじゃなくて、着てみてください。
元気色は、免疫力もあげるんだそうですよ。

昨日は私の肺の検査に行って来ました。
がんの可能性はかなり少ないらしいけど、結局なんだか分らないまま。

お仕事どうですか?疲れたまっていませんか?
無理しないでね、体が大事ですよ、お金の事も問題大変だけど、ご主人が頑張ってくれるといいけど。お金あるところにはあるのに、格差が広がってきますね、値上げも続きそう・・・前見ていきましょう。

もっちーさん♪

こんばんは!
はい、変えてみました。
ブログの背景とか。
緑がやっぱり落ち着くな・・・なんて密かに思います♪
今週も2日過ぎてしまいましたが、よろしくお願いしますねっ(^-^)

みやびさん☆

はい、赤とピンクでハッピーライフを目指します♪
なんて言いながらも、なぜかブログは緑色に・・・(笑)
つい、そう言う色を選んじゃうんですよね~(^_^;)
昔はあったんですけどねぇ、これ!!と言うもの。
最近はよく分からなくなっちゃいました。
でも、つい白に目がいっちゃいます。
飽きが来ないから、つい白選んじゃうんですよね(>_<)

NONさん☆

こんばんは!
NONさんはブルーなんですね。
私は学生時代、実家に住んでいた時は、部屋すべてモノトーンで、あとは星が好きだったのでブルー系でまとまっていました。
壁紙と床は白ベースで赤があしらってありました。
今は青と緑系かなぁ。
ピンクはどこにもありません(>_<)
そうですね、これからはピンクの小物から始めてみます(^-^)
NONさんに一度会った印象では、赤ってイメージです。(一体、何を根拠に!?(笑))

Junko mamaさん

こんばんは!
私は元気ですよ。ありがとうございます♪
Junko mamaさんは、アースカラーですかなぁ。
私もアースカラーは結構好きです。
目がいっちゃいます♪
最近はうすいピンクとかも好きなんですね。
私は濃いピンクが好きです。
菜の花の葉と花の色・・・きれいですよね。
私に似合うかは別として(^_^;)
私、ダークな色ばっかり着たり持ったりしてるんですよね。
きれいな色に、これからは挑戦したいです☆

きいろさん☆

こんばんは!
きいろさんも肺おかしいんですか?
大丈夫ですか?
検査異常はなかったみたいだけど、じゃあ原因はなんなんでしょうね?
実は私の相方も私の肺癌が分かってから、おかしいんですよね。
すごい咳したり、痰がからんでたり・・・。
私よりよっぽど肺癌っぽいんです。
なんなんでしょうねー。
きいろさんも無理しないで、あんまり気負いすぎないようにしてくださいね。
きれいな色とか身につけると免疫力アップなんですね!!
確かに憧れのピンクなんかを手にした日なんかは、ちょっとドキドキワクワクします。
免疫力もアップしてるんでしょうね。
ピンクに囲まれちゃおうかな(笑)
いつも励ましてもらっちゃったりして感謝しています。
いつもありがとうございます(*^_^*)

おはよう

今日もまた、始まりました。
1日乗り切らねば
今日は既に会社です。あ、今日は新しいパソコンが届く日です。
ノーパソ買っちゃいました。
初めてHPのやつ買いました。通信販売どんなもんだろう、ヒューレットパーカーってとこの。
8万ノートにしては安い

もっちーさん♪

こんばんは(^-^)/
ノートパソコンは来ましたか?
どうですか?
いい感じ?
8万円って、安いですよねー!
私も一番安いの買ったけど14万はしたかなっ。
新しいパソコン欲しいけど我慢です(>_<)

元気カラー♪

色にも素敵なパワーがあるんですよね~♪
病院や公共施設など人が多く集まる施設の色も
きちんと規定があって計算されているようそうですよね。
私も小さい時から青が好きでした。
青空のような色が凄く好きで
着ている服はブルー系ですね~。
下着も(笑)ほとんどブルーです。
でも冷え性の人は赤い色の服を着るといいそうですよね。
私も今年は赤やピンクを自分の中に取り入れようと考えていました♪
柔らかな温か味のある女性目指して♪

yumyさん☆

こんばんはぁ☆
yumyさんも同じような色の歴史を辿っているのですね(笑)
でも、スカイブルーの下着ってなかなかないですよね(笑)
私は下着は黒が多いかなぁ。
最近はピンクもチラホラです♪
今年はお互いに赤やピンクも取り入れちゃいましょうね!
私が行ってる病院の色は、濃い水色とピンクです。
なんか病院のイメージじゃないです(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

