スポンサーサイト


白い春★

20090624002103
今日で「白い春」が終わっちゃいました。

毎週必ず見ていた訳でもないのですが、なんとなくフワフワしていて、きっとハッピーエンドで終わるんだろうな・・・って思ってました。

でも、オジサンは死んじゃってすごく悲しかったです。

確かに最期は完全にみんなに受けいれられて幸せにも見えましたが、死んだ後じゃオジサンには分かりません。

事実もお父さんには伝わっていないし。

それでもオジサンは幸せだったのかも知れませんけどね。

とりあえず涙涙でした(´;ω;`)


なんとなく最期悲しいドラマで微妙でしたが、サッチャンの絵がすごく好きでした(*^ω^*)
特にクレヨン画が。

私、絵を描いたりするのがすごく好きでした。
今も好きですけど、今は大して描かないんですけどね。

また絵を描きたいと最近思うんです。
何でどうゆー風にがまだ分からなかったんですけどね。

サッチャンみたいにクレヨン画描こうかなぁ・・・って思っちゃいました。
クレヨンのタッチ好きだし、気楽にやれそうだし(^-^)
色鉛筆も気になるんですけどね(^_^;)

またサッチャンの絵、みたいなぁ(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして。
以前からちょくちょく覗いていたのですが、コメントするのは初めてです。

「白い春」
この間、ツマと一緒に最終回を見ました…
わたしはトビトビでしか見れていなかったのですが、ツマはずーと見ていたらしく、MIKAさんと同じくハッピーエンドになるものだと思っていたそうです。
わたしも見ていて、じーんってくる場面もあり…
見終わった後に夫婦であれこれ語り合ってしまいました^^;

クレヨン画にしても色鉛筆画にしても…
どちらも柔らかいタッチが出てすごくいいですよね♪
絵を描くってことはいいことだと思うので、ぜひ書いて欲しいです。

初めてなのに長々と書いてしまって申し訳ないです。
またちょくちょく覗きにきます(´・ω・`)

こんばんは。

ドラマは見ていなかったからわからないんだ~

MIKA☆さんの絵見てみたいな、きっといい絵だと思う、優しい感じの素敵な絵。

お大事に。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

