

輸血後★4日目

20090622023327

輸血すると元気になります。
今までは・・・です。

最初は帰り道からダルさが取れ1週間は元気でした。

前回は翌々日に元気になり3日間元気でした。

今回は翌々日だけ元気でした。
3日目は、もうすでにと言うか一気にダルさ復活でした。

今度はどうなるんだろう。。

1日だけのための輸血って意味あるのかよく分からない。
それとも輸血しないと、もっともっとヘモグロビンなくなっちゃうのかなぁ。
抗がん剤の副作用がなくなってきたら、ヘモグロビン値も上がって来るのかなぁ。

食べ物もいろいろな物が食べられないからかなぁ。

この前、看護師さんと話していた時も、
「あんまり食べられないから血ないのかなぁ?」
って聞いたら、
「でも気持ち悪いのもなくなって食べられるようになったんでしょ?」
って言われたから、
「はい、まぁ♪蕎麦とかうどんとか・・・蕎麦とか・・・蕎麦とか・・・!」
って答えたら、看護師さん、苦笑いしてました(^_^;)

あとお寿司も食べられます(b^-゜;)

なんか食べれるようにはなったけど、あんまり食べることには自信なくなりました。

楽しみなくなったかも(´・ω・`)
でも体重はあまり変わりません。
なんで??(-.-;)

それにしても私、また元気になれるのかなぁ?
・・・って、ちょっと不安です。
まぁ、これでも十分元気なのかも知れませんけど(汗)

特に夜中は元気です。
昼夜激しくひっくり返ってかるかも知れませんが(^_^;)
ガン患者としては失格ですかねぇ。。(´-ω-`;)

とにかく早く元気になりたいですぅー。

応援クリックお願いしますー☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

元気!

こんばんは。
いやいや、こんな記事書いてるくらいですから元気でしょう!

カッタるいってのも解りますけどねぇ・・・

そうそう!ダイエット2kg成功!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

