

外来診察★

20090604222136

今日は元気に外来診察に行ってきました♪

ヘモグロビン9.3まで上がっていました。

少ししたら、また下がって来ちゃうのかなぁ。。

白血球も上がって来てました。

血小板は下がって来てはいたけど、多分これ以上は下がらないと言う予想です。


そう言えば、検便の結果は全てマイナスでクリアでした(^-^)

良かった良かったです☆


吐き気などもなくなりました。
故にプレドニンは終了になりました(^O^)

ただ、また気分が悪くなった時のために予備に1回2錠(10mg)を4日分処方されました。

今日は本来、初診外来専用の日なので、空き空きで良かったです(^-^)


帰りは立川駅周辺まで行って、久しぶりにウロウロしてきました。

やっぱり元気って素敵ですねっ(*^ω^*)


Lにお土産に、「キングダムハーツ 358/2 Days」を買ってきました☆

喜んでくれるとイイなっ♪


今日も良かったら応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

良かった良かった(笑)

私はっていうか慶應は予約時間なんてあってないようなものですね……
最近は早朝出撃しないと早い時間には終われないんだって事がわかって少し楽になりました♪

よかったですね。

気分的にもよくなりますね。
人間は精神的なものに大きく左右されますから・・・。
数値が正常値にちかずいてくると気分的に嬉しくなるものです。こんなときに免疫力も高めておきましょう。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

