スポンサーサイト


体調★不良

体調不良です。
当たり前と言えば当たり前ですが。

少しずつ食べていた時は、気持ち悪いながらも寝たり起きたりで大丈夫でした。

でも、昨日、大丈夫な気もしたし、お腹空いてたので、結構食べちゃいました。

そしたら夜中に気分悪くなって、スッゴく吐いてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも間に合わなくて、廊下がビチャビチャ!

こんな吐いたの生まれて初めてでした。

って言うか、どこにあんなに水分あったんだろ?

体中ビチャビチャだし、ちょっと体調落ちついて、掃除してお風呂入りました。

なんか自分で始末するのって、ちょっと虚しい感じでしたぁ。

まぁ、しょうがないんだけど(´・ω・`)


今日は、少~しずつ食べています。

午前中は気分悪かったけど、今はちょっと良くなってきたかも。

はぁ。

やっぱりしばらくは寝たり起きたりするしか無いみたいです。

早く元気になりたいなぁ・・・って思うけど、元気になっても十分病気なんですよね(・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

副作用がきついようですね。

抗がん剤の副作用で一番多いのは食欲不振みたいですが、食べれば食べたで嘔吐するようですね。
健康な人でも嘔吐するときは苦しいのですから、きっと大変だったでしょうし、心細くなったのではないでしょうか。
お大事に。

No title

大丈夫ですか?
副作用がひどいんですね。
辛かったですね。
吐くのはほんとに辛いですよね。。。。。
そばにいければ良いのに。
ごめんね。
副作用が軽くなりますように。

No title

久しぶりです
副作用は 辛いでしょうね・・・
少しでも 楽になれたらいいですね
でも 少しは おなかに入って 栄養になったかな・・・?

私も しばらく体調が悪くて PCに長く向かえなかったんです
でも だいぶ良くなりました

MIKAさんも 頑張ってねv-410
お大事にね・・・

No title

こんにちは。
少しは吐き気治まってますか?しんどそうですね、吐き気の副作用夫も3回目ぐらいから出てました、入院中だったから、私は何もしてあげなかったけどね。

夜中に後始末してるの思ったら私まで悲しくなっちゃった。
私も生検しなければダメだって、たぶんがんではないんだけど、確認しないとだめだと言われちゃいました。

気管支内視鏡って痛いらしい ちょっと面倒。まだ予定日はわからないんだけど、受けないわけにも行かないよね~

No title

こんにちは。
吐き気治まってますか?少し体調よくなってくれているうれしいのだけど。

私は結局後1ヶ月様子見になりました。
無理に内視鏡しなくてもということで。7月始にまたCTの予約して、たくさん血液とられて帰ってきました。マーカーの検査も入れておくと言われました。また血が出たらすぐに来てねという事です。

食事が取れないと体力落ちちゃうね、少しずつ食べてみてください。
熱はない?無理はダメですからね、お大事にしてください。

アトムさんへ☆

私は軽い胸焼けとかはあったのですが、嘔吐までしたのは今回が初めてです。
退院が早まったためだと思います。
家で家事とかすると、どうしても気分が悪くなっちゃいます。
病院では寝てるだけだから大丈夫なんですよね。
どっちが体にイイのか難しいところです(笑)

Junko 

ありがとうございます。
今回はちょっとしんどいかな。
でもそのうち治りますし、退院が早かったからだと思います。
どっちがイイか微妙ですね(笑)

本当にご近所さんならイイのになぁ・・って思います。
なんか強くやさしくなれそうです。
でもネットででも、心はつながっていますよね・・・きっと(^^)

Junko mamaさんへ☆

前回の宛名、呼び捨てで投稿になっちゃいました。
ごめんなさ~い!!

バニラさんへ☆

ありがとうございます。
コメントはしてないんですが、バニラさんのブログには時々行っています。
相変わらず、素敵な文章ですね。
お互いいろいろありますが、お互い頑張りましょうね(^^)

きいろさんへ☆

きいろさん、2つのコメントありがとうございます。
本当はそのことも書きたくて、きいろさんのブログにも何度か行ったんですが、ご自身のブログでは自分の事には触れてなかったのでコメントをせずにいました。
気にはなったのですが・・・ごめんなさい。

CTは様子見になったんですね。
今のところは異常が見られない・・・って事ですよね。
生検でも異常なしを願っています。

気管支鏡検査、私も受けました。
私は入れる時なんかは、結構いけそうな気がしましたが、癌細胞の組織を取る時に出血し、その時ひどい吐き気がしきつかったです。
その都度麻酔を噴出してくれると吐き気が治りました。

先生の腕によってもかなり違うみたいだし、ボ~とする薬を事前に注射してくれたり、眠らせてくれる事も可能みたいですよ。

7月まで、ちょっとドキドキな時期ですが、あまり気にしないでねっ☆
旦那さんの事でも大変だと思いますが、のんびり頑張ってきましょうね(^^)

No title

MIKAしゃん
こんにちは(*^_^*)
今日は調子はどぅかな?v-290
少しでもご飯食べられるといいのだけれど・・・

大事にしてね。

ばんびさんへ☆

更新をさぼってしまってはいるのですが、昨日から結構元気です(^^)
昨日、いっぱい点滴してきて復活です☆
でも、昨日も今日も明日も病院です(><)
でも元気ってイイですよね♪(病気ですけど・・・どこまでも・笑)
いつもありがとうございます~(*^^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

