スポンサーサイト


明日★退院

朝の担当医先生の回診の時は、
「前回血球が下がったからなぁ・・・。」
って躊躇していたんだけど、K村先生と相談して来てくれて、明日退院出来ることになりました(^-^)

あとは外来でです☆

良かった♪

でも今日から段々副作用が出始めてキツいです。

だるさと関節痛!

早く元気になりたいですぅ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIKAしゃん
今晩は(*^_^*)
今日は・・・もしや・・・ですか?
(ノ〃'ω')ノオオオォォォー おめでとうございます。
ですよね?

明日退院も素敵な出来事ですね。
よかったね。
( ^▽^)σ)~O~)

お薬の副作用、ツライね。e-443
でも、一生懸命戦ってくれてるのね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
いっつぱい頑張るとしんどいから、
ちょっぴり、頑張ってね。

今度一緒にアイス食べましょ(*^_^*)


追伸:ばんびも頑張らねばでしゅ。

お疲れ様でした

治療、お疲れ様でした!

一晩過ぎて明日になれば退院ですね。
いつでも何度でも退院って嬉しいですよね~

退院の楽しさで副作用乗り切ってくださいね!

よかったですね。

予定通りの退院で。
家で美味しいものを食べて体力をつけてください。野菜ジュースなんかもいいようです。
副作用がきついようですがお大事に。

ばんびさんへ☆

お誕生日覚えていてくれてたんですね。
ありがとうございます♪
ばんびさんも、病院ご苦労様でした。
(。-ω-)ノ(^ω^)☆ナデナデ

お互い頑張りましょうね~☆
ぜったい一緒にアイス食べましょうね!
楽しみです♪
早く元気にならなきゃ☆☆

ダイスケさんへ☆

コメントありがとうございます。
本当、なんだかんだ言っても、退院は嬉しいですよね。
副作用はだんだん酷くなってきたような、まだまだ行ける様な不思議な感じです(笑)
ダイスケさんも一緒に頑張って行きましょうね。

アトムさんへ☆

いつもいろいろコメントありがとうございます。
とっても勇気や元気をもらえます。

野菜ジュースも飲むようにはしてるのですが、副作用のきつい時は、飲めるものと飲めないものも出てきたりします。
でも、また飲まなくっちゃです。

いつもありがとう☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

