スポンサーサイト


憧れカラー

ピンク色って、実は憧れの色なんです。
私にはない色だから。

私の好きな色は基本的に原色です。
青とか緑。
赤も好きです。
あとは、白や黒の無彩色。
はっきりした色が好きです。

人からは見た私のイメージカラーは、オレンジらしいです。
あとはケロロ軍曹の緑かな。

でもね、密かにピンクに憧れています。
女の子らしい明るい優しいピンクに憧れています。
でも、男の子チックな私には無縁の色。
なんか似合わない気がするし、ピンクを身につけたりしていると、なんとなく恥ずかしいような落ち着かないような感じがします。
でもね、以前友達に、
「ピンク憧れるんだけど、似合わないんだよね。」
って言ったら、
「何言ってんの?似合うとか似合わないとか、どーでもいいじゃん!好きな色、好きなものにすればいいんだよ!」
って言われました。
そして、その後ピンクのピアスをくれたんです。
衝撃でした!!
そうですよね。
似合うとか似合わないとか、どーでもいいですよね!
自分が好きな色、好きな物を持てばいいんですよね。
そんな当たり前の事に、気づかされた一言でした。
でもね、そう思いながらも、今だになかなかピンクが持てません、実は。
基本、白買います。
ピンクとかも気になるけど、飽きちゃうんですよね。
差し色としてピンク、頑張ってみようかな(笑)

でもね、最近、上の子に言われた事があるんですよね。
「MIKA☆のイメージってピンクだよね。」
って。
なんで?(・_・;)
やっぱり男3人の中に女1人だからかなぁ。
ちょっと嬉しいような微妙なような気持ちです。
あっ、ちなみに相方は私のイメージカラーは、アーミーカラーだといいます(笑)
確かにそんな感じかも(^_^;)!!

みなさんのイメージカラーと憧れカラーは何ですか?
良かったら教えて下さいねっ(^-^)



今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

アーミーカラーなんて、ちょっと笑えますv-411
私は、ピンクとか赤とかオレンジとか、好きです。
暖色系?? が好きなのかなぁ・・・
明るくてほんわかしそうな色が、好きですね。
以前、好きな色と、どうしてその色が好きなのか聞かれたことがありました。
好きな理由。。。それはその人が、そう見られたい、そうなりたいという
願望が隠れているのだそうです。
ということは、私は明るくてほんわかしてる人に見られたい。。ということ(^^;)
当たってる!! 暗くてトゲトゲしてるからねぇ~~~

みやびさん☆

そうなんですかぁ・・。
そうなりたい、そう思われたいって願望が好きな色に表れるんですね。
私はまだ好きな色でさえ迷ってる段階なんですよね(笑)
優柔普段だから、はっきりした色が好きなのかなぁ(笑)
でも、けっこうはっきりしたとこもあるんですけどね~。
はっきりとした二面性があるかも。
ふたご座だから二つの人格が共存しているのかも(^^;)
今年のテーマカラーは白と赤です☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

