

治療終了★

パクリタキセル&カルボプラチンの最後の治療、ようやく終了しました。

やっとできました。

でも今回はまだ言われてないんですよね、いつ退院か。。

月曜日とかに退院できるのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIKAしゃん
こんにちは(*^_^*)
治療お疲れさまです。院内、暑いですか???
今週の土曜はばんびの外来日です。
(信濃町ですが・・・)
アイス食べれたらかって行きますよ( ^▽^)σ)~O~)

でも、やっぱり蒸し蒸ししててもお家がいいよね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
今日は雨で明日も雨のようです。予報では。
肌寒くなるとお思いますので風邪引かないように
気をつけなきゃだね。


ばんびさんへ☆

ばんびさんは今週外来なんですね。
信野町・・・地理には弱い私ですが、近所ではないような・・・(^^;)

私は先ほど、明日退院許可がでましたぁ。
嬉しいけど、本当ばんびさんにアイスクリームを持ってきて欲しかったです(笑)
今日もさっきまでは涼しかったのに、また暑くなってきたみたいです。
アイスが恋しい季節ですぅ~~♪

いつもありがとね、ほんといつも癒されてしまいます(*^^*)
バンビさんも、気をつけて病院行って来てくださいね☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

