スポンサーサイト


外来診察★5月20日

昨日は外来診察でした。

採血とレントゲンを事前にして。

「今日こそ正常値に全てがなっていることを祈って・・・。」


診察室に20分前に着きました。

するとすぐに呼ばれました。

最近特に早いです。

待ち時間、マイナスです。

何時間も待たされる病院もあるのに、本当ありがたいことです(^^)



実は先週からS田先生が居なくなったみたいなんです。

全てから名前が消えました。

私は全くS田先生とは接点がなかったので、特に聞くことはしなかったんですけど・・・。


でもS田先生は主に外来診察の先生でした。

K村先生もです。

以前はK村先生だけでしていて、すごく患者さんが増えてきて大変そうでした。

でもS田先生が来てからは、2人で分担していたのでK村先生が抱える患者さんの人数もかなり少なくなって良かったと思っていたのに、また増えるのかなぁ・・・って思っていたのに、なぜか未だに増えません。

確かに1人1日入っては居ますが、そんなに人数を受け持ってる様子もなく・・・。。

なぜなだろう??

S田先生が患者さん付で居なくなっちゃたのかなぁ??(^^;)

まぁ、私はK村先生だけ居ればいいし、混まないなら尚いいんですけどね(^^)

よく分からんです。

呼吸器科の縮小化?とか思っちゃいます。

入院患者も呼吸器の人あまり会わないんだもん・・。

脳の人ばっかり。。

まぁ、そんなことは、どーでもいいんですけどね。。


話は戻って、今回の採血の結果は・・・

とっても良かったです♪

ヘモグロビン・・・7.3(だっけ?)⇒10.1

血小板・・・11.3(くらい)⇒15,5

になっていました♪

これで次の治療に突入オッケーです☆


21日から入院になりました☆

・・・って、実はもう入院してるんですけどね(^^;)


更新、遅れがちでごめんなさい。。

しかもコメントの返事もしてなくてごめんなさい。

変なメールが日に何通も来るようになりました。

そこで認証制にしてみたりしたんですが、小まめに管理できてません。

本当すみません。

入院中に少しずつしていきたいとは思っています。。。

コメント欄を閉めようかとも考えたりするのですが、やり方が良く分かりません(--;)

いろいろ考えてみますね・・・、






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

血液状態復活で安心しました、髪微妙ですね。
次は新しい抗がん剤になるんですか?

弟くん学校生活楽しんでくれている様子、よかったですね。


No title

MIKAしゃん
こんにちは。ばんびもよく分からなく(考えなく)コメントしてますが、
ごめんね。

外はだんだん蒸し蒸しして、院内は少し快適でしょうか?
のんびり治療してくださいね。

(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

きいろさんへ☆

でも髪は着実に伸びてはいるからありがたいです。
でも次の治療法は、どうなるんでしょうね。。
また脱毛ありかな・・やっぱり。
脱毛する点滴の薬か、経口薬しかもうないんじゃないかなぁ・・・。
それともやっぱり放射線??(^^;)
ドキドキです☆

ばんびさんへ☆

ばんびさんにコメント好きですよ(*^^*)
とっても癒されます☆
ありがとうございます。

病院は意外に暑い感じです。
アイスが恋しいです♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

