

遠足★

20090516082719.jpg

20090516082727.jpg

おはよーございます。
今日はLの遠足です。

普段は給食なので(食べてこないみたいだけど(-.-;))、久々の弁当作りでしたぁ。
この弁当プラスおにぎりもう1個です。
そんなに食べられるのかなぁ(´・ω・`)

いいなぁ~。
私も弁当食べたい☆

今日は遠足楽しんで来てね、L、(^-^)/

まぁ、あんまり行きたくないのかも知れませんが・・・。
本人曰わく、学校で1日軽音してる方がいいそうです。

L、学校で軽音楽部に入ったそうです。
気の合う友達もできたみたいだし、毎日楽しそうで、良かった良かったです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんのピックがラブリーv-238
スティッチのふくろといい、まるで女子高生のお弁当。
でらおいしそうですわ。
そういえばお料理じょうずなんだよね、MIKAりん。
私、この春から幼稚園児のお弁当作りが始まったんだけれど
こんどいろいろ教えてね。

No title

美味しそうな弁当だね(*^_^*)
頑張って作ったんだね・・・

あんまり覗きにこれなくてごめんなさい。
明日朝って真夏日になるようなので無理しないで
のんびりしてね。

また(*^_^*)出します。

(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

ふぁさんへ☆

久々のお弁当だし、Lはお弁当大好きだから結構たっぷりになちゃったけど、全部食べてありました。
からっぽのお弁当箱って嬉しいですね。
私、子供が保育園の時は燃えてましたよ~!
ドラえもん、アンパンマンとかのおにぎり作ったりして遊んでました(笑)
でも、お弁当作りって大変ですよね(^^;)
頑張ってくださいね~。

ばんびさんへ☆

こんばんは。
ばんびさんのことは、なぜか気になります(笑)

本当毎日暑いでね。
私は病院で毎日、ウトウトくつろいでいますよ^^;
家に帰ったら大変なんだろうな・・・。

ばんびさんも無理せずね(^^)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

